Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/28-fa9330b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

胃が痛いったらありゃしない

時間をさかのぼること一昨昨日の聖戦反省会
「こんど指揮やってみようかと」
「ホントは平日の昼にためしでやってみたいけど、仕事あるから無理」
「土曜のお昼でもやってみますか」
「だれも指揮がいなかったらね」

こんな発言をした覚えがあります。
まさか・・・土曜の昼の聖戦、いつも通りBだかCだかCU偵察から
もどってみると
指揮が決まっていません
某お方から
「くすりさん指揮やりたいって言ってたよね」
・・・言っちまった以上やるか!

というわけで指揮に挑戦しました
結果は
皆様のご協力とアクの強さによって勝てました
本当にご協力ありがとうございました

もう少し詳細を
指揮についてはまだまだ至らない点も多くあったと思います
がほぼ思惑通りにことが運べた
というかアクの強さに乗っかった感じです

T15U14での攻防はまさにアクの個体性能が高かったためと思われます
このような戦いは楽しめたのでしょうか?

指揮だとそういった実感がないのでもっと意見聞きたかったなぁ

バトルリーダーはやっぱし指揮官用ギアですね
ニンブルによる死に戻りの早さ
ソリッドによる前線指揮とね
非常に使いやすかったです

T15攻防においてソリッドを使い
前線よりもコラ側に自分を配置してみました
自分を目印にアクが前進していけるようにという考えでしたが
どのくらいの方が気が付いてくれたのかな?
このことを抹茶で言っておけば良かったと思います
気が付いて前に出ようと思った方いらしたらコメント入れてくれたらいいなぁ
次の指揮のときも使ってみようかと思います

そう、またチャンスがあればやってみたいと思います
やった後は胃が痛くなるんだろうけどね・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/28-fa9330b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

