Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/280-c6369fb9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏の終わり

なんとなくそんな感じがした。
秋雨の季節だ
早く来て欲しいものだ
仕事場は性質上
あまり風通しが良くない
冷房は効いているが
空気が動かない
忙しくなってくると
ジトっと嫌な汗をかく
早く涼しくならねぇかなぁ

よしなしごと

ニコニコ編
『AIR』(アニメ)を見た
プレイしたのは10年ちかく前になるだろうか
結末は知っていた
それでも見てみた
アニメはよく出来ていた
それでもやっぱし
ただENDへと流れていく話は好きじゃない
泣けるっていう多くのコメントが流れた
泣けなかった
うれしいときと絶望のときに泣けるのだと思う
寂しいだけでは泣けないのだと
夏の終わりって感じ
そんな寂しさだと思うんだよね

某有名古本屋に行った
久々に物色できる時間もあった
『BLACK LAGOON』6巻セット販売
前から噂は耳にしていた即買いだ
久々の当たり
だから漫画はやめられねー
ついでにニコニコで全話みた
こっちもよかった
漫画とは話の順序が変わってくるけど
かえってスッキリしてる
はっきり言ってネームの多い漫画だw
そういう意味ではより万人受けに作られた
アニメ化と駄作を多く生み出す所業への
良き手本と言い切りたい

新刊
『らき☆すた』5
いわずもがなw

『Kiss × sis』1
タリホー!!!www
やっぱしこの人はエロを描くべきだ
ヤンマガか…ヤンマガ…う~ん
まぁ設定が設定だしイけるとこまでイって欲しい
でもなぁ

以下18禁ネタwww
楕円形で黄色地に黒文字成年でやってほしかったなぁ
だったら多分、血がつながってる設定でいったに違いない
元祖兄妹エロ漫画家の真髄見せてくれw
親娘のやまと君にも商業かえって来て欲しいよね
同人ばっか書いてないでさ
いやいや
この方々がそのテーマで書く漫画が面白いってだけで
悪魔でフィクション
現実だったらキモイぜよってことを明言しておくw


『トムソーヤ』
らしい漫画っていったららしい
ハルの存在が微妙だと思うのさ
まぁそこはオマージュって形態を取っている以上
…といっても
俺は原文を読んでいないわけで
もしかしたら
原文にはハルに相当する登場人物が居たのかもしれない
って?!
今気がついたが
ハル=ハックルベリーフィンなのか
あぁそうか
なるほどなるほど
俺馬鹿だわ
でもやっぱし設定微妙www
そういや
TVKでいま名作劇場のトムソーヤの冒険やってるんだったなぁ







あぁ海見に行きたいなぁ
とびっきり綺麗なやつを・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/280-c6369fb9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

