Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/281-166a1d1b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C696]

|д゜)

|ミ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おれのたーんって感じ

y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

どうも俺です
明日は休日を交代したため休みだったりする
時間があるので久々に更新

って誰が見てるんだろwww

まぁ誰も見ていないとしても
自分の気が晴れるので書いておく
公への日記垂れ流したぁあんまりいい趣味でもないよねぇ

ふ~んSNS系ならば見てくれる人というか
何人かにはmixiやらないか?
とも誘われたこともあるのだが
どうも
SNS系ってのはダメだ
伝わるmixiの話なんか聞いてると
本当に駄目だ
マイミク入るだの切るだの
非公開の内容が晒されただの

SNSってのは
ネットという電子の海の一つの島と思うわけで
島なら漂流者も居るだろうし
どこから難民もくるかもしれない
どんなに厳重な警戒をしていても
どこからか情報がもれたり、覗かれたりってことも
大いにありうるわけである
中には大変閉鎖的なところもあるかもしてないが
そんなのは北の某国と一緒なわけで
つまりどっかに入国したり、移民の手続きとかしたり
するのが面倒なわけで
だったら
俺はこのままNice boat.でのらりくらりと
排ガスでも撒き散らして走っていたのです

よくわからんけどw
つまりあんまりSNSがお好きではないということ

ともあれ

なんだかんだと
ニコニコDEアニメ1クール終了しました
クールはじめにあげた作品はこいつら
軽く短評を

『School Days』
斧事件の被害アニメ…ってほどでもなく
はたして、事件なんかなくたって
放送できたか疑問だw
衝撃の斜め上行くNice boat.だったよ

結局のとこ「誠死ね」かw

『ぽてまよ』
予想より良かった
ぐちゅ子ときく姉が持ってちゃった感じw
くぎゅ?だれですかそれ

『ドージンワーク』
ごめん途中で挫折…漫画のがおもろいのでいいか

『さよなら絶望先生』
2期キボーですよね
1クールではなんとも中途半端
てかラス前の次回予告は…あれでまとめられてたら神だったかもしれん

『ゼロの使い魔 双月の騎士』
速攻挫折。1期から見直して来いって感じか

『スカイガールズ』
2クールとは思わなかったw
こちらも予想以上MELLのOPいいよねぇ
瑛花でクイックな感じです

よくわからんな


ほんじゃま
今期のアニメ開始~
『カイジ』
ほぼ原作どおりで行くでしょう
声にそれほど違和感はなかった
ざわ・・・ざわ・・・はフイタwww
『バンブーブレイド』
カイジはおいて置いて
実は萌えよりも燃えなアニメなんじゃないかと期待
原作どうしようかなぁ…
アンコ入りパスタライスwww
『シャナII』
原作読みたいんだけど
あの巻数を今更1巻から買うのも億劫
某有名古本店を周るもない
1期は予習しておいたので何とかついていけそう
『クラナド』『キミキス』『D.C.II』
ついでに
ちょっと古いけどきになって『SHAFFL!』も見始めたもんだから
全部同じに見えて、誰が誰だかわからなくなってきたwww
『スケッチブック ~full color's~ 』
ゆるゆるでーす
でこぼこコンビが最強過ぎwww
『ネウロ』
・・・どうでもよさそう
『もっけ』
原作は読んでますが…まぁいいか

って大杉なんだよ・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/281-166a1d1b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C696]

|д゜)

|ミ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

