Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/286-74ff5af6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漂う閉塞感・・・光射す彼方

ひっさびさすぎる更新
すっかり忘れ去られているここに
まぁなんとなく、ただなんとはなしに
文章を書くという行為をしてみたくなったのだ


ここ暫くは最後にここに書いたように
ゲーセン廃人にもどって(仕事もあるので昔ほどじゃないけど)
仕事が終わればゲーセン
家に帰ればニコニコって生活を繰り返していただけなんですよ

ところが
所謂ホームとしていたゲーセンが
6月1日をもって、空調設備の大工事とかで
2ヶ月間の休業になっちまったわけです

少し(500m)ぐらい行った所に系列店でもあるゲーセンがあるにはあるのですが
ちょうどというか
散々やり倒している
Quest of Dなのですが
まぁB級廃人には行き着くとこまで行き着いてしまった
ここから先A級、S級廃人クラスのゲーム数をこなさねばたどり着けない
域の蒐集がまっているだけで
RPGの無意味なクリア後のレベル上げ的な
マゾっけったっぷりの作業ゲーになってしまう
そう考えていたとこで

この500mの壁が非常に良くも悪くも
ゲーセンから遠ざけてしまっているわけです

ニコニコにしても
最近に権利アニメ削除スピードの速いこと早いこと
見ている半分のアニメは見なくてもイイアニメであって
どうでもいいんだけど
今期しっかり見てるのは
マク○スFと㌦アーガぐらい、次点で冥土害
といことで
ネタと東方MAD、紙芝居関係をちょこちょこ見ているだけ

ということで
全てにおいて

なんていうか

マンネリ化してしまったわけで

最近の楽しみといえば
4月に入ってきた新人いぢりと(いやこっちがいぢられてるのかもしれんが)
風呂で読むちょっと懐かしい小説
こないまで神麻嗣子シリーズを読み返す(全然トリック、犯人を忘れていて楽しい)
こないだ某巨大古本屋で刀語を読み始め(あの字数で1000円以上ってありえん)

だらだらとビールを飲みながら
こんな文章を書いてる今

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/286-74ff5af6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

