Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/290-98a1cb01

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲンミツに

チャンピックス継続中

ちゃんと服用しています

効果のほどは・・・
えぇだいたい今までは
チェーンスモーカー2箱級だったのですが

これが1日1箱ぐらいにwww

あんまり減ってないなぁ

しかしですね
このうち半分以上は火をつけてあっという間に消しちゃうんですわ

チャンピックスを服用していると
常にタバコ吸いすぎ状態といえば
タバコ吸ってる人ならわかりやすいんだけど
まぁ頭痛はするわ、吐き気はするわで
まともにタバコ吸えないんですわ

まともに吸っているのは大体は夜
今、朝食後に半量を飲んでいるだけなので
効果が夜まで持たないんですね

それとどうしても習慣付いている吸い癖
朝起きて、飯食ったと、仕事に行く前、仕事終わった後、テレビやゲーム、PC中
なんかがそれ
どうしてもタバコを咥えたくなってしまう
これを解消せんことにはね

明日から半量を1日2回の服用になります
夜吸う分が減ることでしょう
さらに吸い癖
特にテレビやゲーム、PC中においては
禁煙の古式ゆかしき、ガムを導入してみることに

頑張っていってみましょう
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/290-98a1cb01

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

