Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/291-69486b19

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これがなかなか苦戦中

くすりは精神力を下げられた・・・

完全禁煙はなかなか難しいです><
チャンピックスを飲み始めて1週間とちょっと
さて、完全禁煙に移項

てはずなのですが・・・
ハハハ・・・

未だ完全にやめられません

あぁ確実に減ってはいますよ
一日半箱も吸っていません

タバコを吸わなくてもまぁ我慢は出来るのですが
というか仕事中、昼休みを含めて全く吸っていません

ただ
ただどうしても
仕事のあとの一服が吸いたくなってしまうのです

チャンピックスは一日2回朝夕食後の服用なのですが
仕事が19時まで、飯食って次の服用が20時過ぎ
朝服用するのが8時ごろ
まぁ12時間ってことなら丁度よさそうなのですが
仕事による消耗でwww
吸いたい度MAXです

吸ったら吸ったでまずいのですが
それでも吸いたい

あぁ弱いですねぇ

さらに夕飯喰うと吸いたさUP
朝飯買うのにコンビニへ
ここでタバコ買ってしまいますorz

なんとか我慢するも
TVつければオリンピック中継
野球
日本VSアメリカ
あぁなんて展開
息詰まる投手戦・・・

ここでアウトでしたw

不味くても昔の調子で2,3本を連発…反省orz

オリンピック終われば、なんかゲーム始めそう・・・
そしてそこでも我慢できなく・・・

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

とりあえずタバコはもう買わないことにしよう

お前なんかタバコの禁断症状で死んでしまえwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/291-69486b19

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

