Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/297-b6959620

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

れびゅーぱーといくつ?w

毎度
えろげーれびゅーですw

いつもは全クリしてから書くんですけど
とりあえずということで

『真・恋姫†無双』
魏編です
といってもこれまた仮になっちゃいます
なんてったって
曹操(華琳)クリアしてませんw

点数
ストーリー 9点
システム 8点
絵     8点
エロ度  8点
総評    9点
おぉ高得点www

魏から始めたのに特に意味ないです
というか比較的美味しいものは後に取っておく性質なのでw
魏ってあんまり接点無いんですよね(光栄的に、というか他の三国志ゲーム含めて)
大体、曹操のとこって国力的に強く設定されてますからなぁ

といことで魏から
あとキャラ的に
恋姫1では連華筆頭でしたw
他三国志ゲームでも呉系でやることが多いですよねー

まぁ恋姫1からということやら
基本的に蜀・劉備って主人公なことが多いってことで後回し

なわけで魏からということになりました

さて
実はハーレム系ってあんまり好きじゃないんですよねwww
まぁこの際私の好みはおいておいて(一人一人で脳内補完というこでクリア)
あと幼女すぎに手をだすのもの…(まぁゲームということで脳内補完)

話し戻して
誰が見てくれてるかわかりませんが
皆気になる戦闘パート
1より、もう少し複雑なようで、単純な
ジャンケンゲームです
しかも相手が出してくる半分以上わかっているという
だから基本負けないように手を出していけばよいのですね
解らないときは防御で奥義貯めて、タイミングよく奥義を決めていけば負けないですね
ということで戦闘パートが…と思っている人は全く気にしなくておk
というか
ただ読むだけのノベルゲームに良いスパイスだと思いますわ

もし3があるなら、願わくはSRPG風にして欲しいのは1の時も思ってた

それとシステム的に
エロシーンだけじゃなく全てのパートが振り返れるのは◎
余計なセーブデータやら取っておく必要なくていいですわね

イベント全部見たキャラ以下に
短評つきw

夏候姉妹
惇はアホの子でしたw
淵は濡れ場的にちょっと影が薄く
淵メインの濡れ場があっても良かったかなぁ

許・典
やっぱりお子様キャラはちょっと苦手です


デレというか従わせるというか
大嫌い→大好きパターンかと思ったんですが
だったらかなりツボだったんですが

楽・李・干の4つ
楽進かわいいよ楽進

ということで次回は呉でプレイ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/297-b6959620

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

