Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/3-9566a5f4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

早起きした日は

さてさて

夜の聖戦は参加者も多く、その結果についても知ってる人が多いと思うのね
そんなわけで、わたしゃ基本的に朝の聖戦のできごとについて
書いていこうと思いますわ

いつものごとく午前5時50分に起床
準備をしてポタに飛び込む

ゲーム内もリアルと同じ時間設定にして、朝とか朝霧が立ち込めたりとか
雨が降ったりとかにすると面白いのにね

ポタへの坂を駆け下りると5名とか・・・
まぁこんなもんです

最近は、ベラとの共闘状態
まぁ勝手にコラやってくるし、コラはほとんど統制殴ってるか、アク相手
もうコラ殴りたい放題、統制落ちてきたらLA狙いと
これほどウマーな聖戦があろうか?いやあるまい
コラXアクになる朝の聖戦
コラのボーナスゲームと呼ぶ人は多いけど本当はベラのサービスゲームなんじゃないだろうか?

この日は2,3点ほど違った
なんと朝の聖戦に指揮を名乗り出てくれる人が居たのだ
アリガタヤアリガタヤ
まぁそんなことお構いなしのコラ
指揮官としては「どうせ、やられるならCCU減らして、チップ阻止でコラへの嫌がらせ」作戦をとろうとしたのですが

時すでに遅し、アクが集合するよりも早くコラACU到着
すでに防衛戦が始まってしまいました
こうなると集まるものも集まりません
たまたまR18で集合の報を聞いた私は集合場所へGO
誰も居ません・・・否一人だけいました
すると指揮官「集まりませんね。CCU諦めて、防衛戦に」
えっと指揮官殿居たのですか?
どうやら私らが居た座標が多少ずれていた上
人少ないで集合場所を見逃してしまった模様

しょうがないのでT15へ移動
ここまで来てしまった2名
戻るのも面倒なので突撃です
CCU目前・・・バフは全部はがされ、なんか見たことないアイコンが8つぐらい並んですんですけど・・・
8つ目がかかると同時ぐらいにカー『!』ーン
思わず『あははw』と白チャで言ってしまいました
しばらく死偵察を気取っていると
やけにコラの白チャ続く

!!!・・・コラ族長居ましたorz

『あははw』だけでは頭のネジが緩んだ子です
とりあえず死んだふり・・・いや死んでるけど

コラが大量に南下してるのでACU戻ってまいりました

なにこのコラの数
ポタ坂下に居るのは硬い盾ばっか
その奥にいるフォーサーに突撃じゃ・・・カー『!』ーン
一太刀も浴びせることなく撃沈
以下、その繰り返し
あっけなく統制陥落

封鎖に向かうも・・・螺旋下にいくも
向こうからアク一人「逃げろー」
慌てて螺旋に引き返す
よし遅れ気味なコラを螺旋上段で迎え撃つ
・・・コラコラ・・・カー『!』ーン

統制落ちたと同時に本日の指揮官殿が反省会を行いたいとのこと
鉱山ポタに行って見る
おぉ話とる話とるしばらく座りモーションで放置
白チャをみつつ朝食をとる

朝食終了
私も会話に加わって
もはや人数的に勝つとかじゃない
できるだけコラに嫌がらせしましょう的にならざるおえないですけどね

ということで明日の朝聖戦はちょっと違うかも・・・
いやいつもと同じかなぁ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/3-9566a5f4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

