Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/32-f9689cd2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

胃つー

うちの爺様は胃がんで若くして
うちの親父殿も胃潰瘍入院履歴が
わしの寿命を減らす指揮官オンラインの時間がやってまいりました

いつものように偵察隊
BCUつき任務、西口出たところで絡まれてぬっころされる
再度フェンスよりBCUに行こうとするも天○さんに発見されスピンの嵐
NPCにぬっころされる
偵察殺すにゃ打撃はいらないスピンの2発もかければよいと

なんてしていると
指揮官が決まってない
とっくに聖戦開始
自分にいつの間にか課した
『だれもいなけりゃやりましょう』
ということでまた指揮をすることに


折角の指揮なんでいっぱい書こうとしてら
2回もタイムアウトくらってすっかり書く気が・・・
気を取り直して

結果はご存知の通り
アクが2カ国に攻められていましたが、ベラがコラへ転進したため
そのままコラ追撃からCCU攻めとなりLA合戦の末
悪運強くアクの勝利となりました。

飽くなき防衛戦に根気よく戦ってくれたアク皆さんのおかげと思います
ここに感謝を送りたいと思います。

U14からコラに釣られた突撃を
ちょっと早いと思い、一度は撤退指示を出しましたが
これを撤回、LAに向けた統制攻撃に切り替えたこと
排除無視の統制集中指示を出したことが
勝因と思っていたい指揮官心です

しかし、この聖戦やっぱし初手でベラを追い返した後
コラに乗っかってベラ攻めたほうが楽だったのではないか?
なんて考えたりもしますが
『タラレバ』食ってしょうがないので要経験ということで

伝達に関しては全くの指示不足
こちらも要経験、次回にご期待ください

私が指揮をすると
偵察隊の方々のバックアップもあって、勿論それ以外の方からも
復唱や細かい指示を出していただけているような気がします。
そういったことまで対応できるような有能な指揮官ではありませんから
大変助かりますし、こういった状況の整備は今後
新たな指揮官が出やすい環境をつくるもとになるのではないでしょうか?

つまり、私ごときでできるなら自分もやってみようと思うことが

指揮官の最低限の義務は
攻める国、集合場所(集合場所までのルート)、突撃撤退タイミングの指示
これに尽きると思います
これだけ打てればあなたも指揮官!
一度やってみませんか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/32-f9689cd2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

