Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/33-08464522

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18]

いつも偵察乙。もうちょい早く帰れたらよいのだが...

インテバズなら倉庫で余ってるぞ?
必要なら居る時に言っとくれ。

[C19]

私はペイントで何時も加工しとるぞい

簡単なのだとそれで十分だと思ってる

[C20] くすり

>VALさん
付けってなにで払えば!?
えっと・・・

>BCCさん
ペイントでいけますか
でも家だとRFやっちゃうんですよねw
早くルーター設定すればいいんですけどね
でもRFやっちゃうんですよね
  • 2006-02-06
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そろそろ

SS張りたいなんて思ってみても
素材がないのでどうしょうもない
あいかわらず職場からブログうpの不良社壊人です
家で書いたとしてもそういや加工するようなソフトがなかったわ
昨夜の聖戦
の前に作製オンライン
GABCを20k、GEMを35kで入れとく
毎度お買い上げありがとうございます
高くてすいません。ただいま金欠中なんですよ
間違えてインテバズ売ってしまったため
火山での蛙、ラヴァ狩りできなくて困ってます
穴なくてもいいのでどなたかインテバズくれまいか?

さていつものごとく偵察任務
ほんと防衛の方がなれたのか
うまい具合にスピン連発されてNPCで沈められる
統制が見える位置までたどり着けません

螺旋上でのできごと
K○pp○さんとご一緒仲良く並んでベラが来るのを待ってました
SS略

T15でのできごと
おぉ裸でいくのは○バルツさんじゃありませんか
おりゃ・・・ありゃ・・・いやまぢでゴメン
ヤル気はまったくなかった・・・反省してる

跡地でのできごと
行くたんびにベラPTに遭遇
緑POT2セットも使うはめに

中央でのできごと
ベラリコール対策用にいち早く中央に潜入
誰も・・・コラの方が掘っていらっしゃる
ふむ、やっておこうw
中の人いた!スマンカッタ

適当に封鎖戦に参加適当なとこでぬっころされて終了
砂漠中央でゴーストを叩いて終了

士郎装備
Lv43かぁ・・・目指すか・・・
あぁもういいように操られてるわね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/33-08464522

0件のトラックバック

3件のコメント

[C18]

いつも偵察乙。もうちょい早く帰れたらよいのだが...

インテバズなら倉庫で余ってるぞ?
必要なら居る時に言っとくれ。

[C19]

私はペイントで何時も加工しとるぞい

簡単なのだとそれで十分だと思ってる

[C20] くすり

>VALさん
付けってなにで払えば!?
えっと・・・

>BCCさん
ペイントでいけますか
でも家だとRFやっちゃうんですよねw
早くルーター設定すればいいんですけどね
でもRFやっちゃうんですよね
  • 2006-02-06
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

