Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/34-c41d62c0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週末のことはよく覚えてないんだが

金曜
聖戦後、ひさびさにイダーへ
イダーPTを呼びかけてみる
なんか結構早く集まった
やっぱし士郎装備目当てにレベルあげしたい人多いのだろうか?
やったねSEGA

なかなかな高速PTだと思ったのだけど
2,3hrで10%ぐらい
なかなか大変だな
地道にやっていこう

PTが終わるころ
丁度PB時間
んじゃ狩りに行きましょうってことで
残った3人で狩りに行きました

しかし皆さん元気
あらかたのところはすでに沸き待ち
奔走した結果ブラッドクイーン空いてました
大丈夫か?と思いつつ
攻撃開始
ありゃFキー効かなくなった
POT効かずに死ぼー
結局助っ人に入っていただき倒せました。
一番いいので防御10%うp
一度でいいのでエレメ見てみたいですね

そのまま朝の聖戦
勝利してそのまま寝落ち

起きて昼の聖戦に参加っと
あれ?たしかに週末1回指揮とったんだけどこのときだっけ?

とりあえず初黒星です
まぁ前回二回はとってもラッキーだったのだけどね
2カ国で攻められると打つ手無し
ためしに防御捨ててのCCU突撃を慣行するも
道中コラ突っ切るはめに
U14までたどり着いてくれたの20程度
CCUに突撃するもすぐに追い返される
もうあとはACU一気に削られて終了

胃はあまり痛くならなかった
「慣れていくのね・・・自分でもわかる・・・」

ぼーっとしているとそのまま睡魔に襲われる
再び目覚めたときには18時半

今日は18時から久々にクエストオブDのギルドマッチの約束でした
いそいそと準備するも家を出たのは20時過ぎ
あひゃw


クエストオブDギルド『くまのD団』に連絡を取る
まだやってました
いざ最上級ダンジョン『落ちた英雄』へ
・・・
まだ私が十段になっていなかったため選べませんでした
ソロを一つこなしたらすぐ十段になれましたけどね

『落ちた英雄』感想
初見はさすがに構造やら敵の強さやらに手まどったが
ダンジョンの構造は単純
2chではかなりきついこと言われてますが
たしかに魔法使いの自分はMPが切れ気味
そこをスクロールでカバーできれば問題ないですね
初期の『忘却の神殿』月の弓無しや『蒼き竜の巣』『白夜の王』のがきつかった気がします。
でもって白キュアの聖魔法がシャドロ着てる私には痛すぎ
コンテはこの1回でしたかね

22時すぎにゲーセンから帰宅するも
聖戦終了に間に合いませんでした

日曜は午前中か実家にもどって用事
のため早く寝ようとするも
チャットが面白すぎでついつい
寝たの3時すぎ

まぁあれだRvR
殺すこともあれば死ぬこともある
お互い様なのでな
基本的にはやられたくなかったらやるなってとこでしょうか
聖戦以外でそれやられてたら、まぁ仕方なしと諦めるべし
まぁウザイとは思うけどねw


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/34-c41d62c0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

