Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/36-d187a9cd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C24]

初カキコですw
TC狩り、面白かったですね。
思わず2日連続で参加してしまいましたw
聖戦は、なかなか時間が合わないので参加できないことが多いですが・・・
また参加させていただきたいと思います。
  • 2006-02-08
  • ガディス
  • URL
  • 編集

[C25]

ぜひとも
イダーだと話しながらってなかなかできませんからね
TCとはいえスペの私には結構命がけだったりしますがw
というか、TC狩りしながら反省会もできそうな気がするなぁ
  • 2006-02-09
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「戦いは数だよ兄貴!」

どうも
毎度のことながら
起床仕事RF寝るのローテンションな毎日です

さて、昨日の聖戦の前に
ひさびさ火山で金稼ぎです
さらに時間があまったので
神殿横のビッグラットモスと中華相手にソルジあつめ
中華に対しては嫌がらせ以外の何者でもないです。

聖戦はなんと私も使ってみたかったギルド単位の指揮
配置、狙い非常に良くわかります
・・・しかし効果はイマイチ
結局またもや面白みの無く、二カ国に攻められて終了

とりあえず聖戦については棚上げ

でもって
偵察PTでそのままレベルあげへ
偵察常連の方は意外に40以下で頑張ってる人もいるんですよ
なので強化のために近場でTC狩りに出向くことに

TC範囲狩りたのしすw
狩っていたのはベラTC
日ごろの聖戦での鬱憤を晴らすべく
もう乱獲状態w

鬱憤晴らしに恒例化しそうですw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/36-d187a9cd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C24]

初カキコですw
TC狩り、面白かったですね。
思わず2日連続で参加してしまいましたw
聖戦は、なかなか時間が合わないので参加できないことが多いですが・・・
また参加させていただきたいと思います。
  • 2006-02-08
  • ガディス
  • URL
  • 編集

[C25]

ぜひとも
イダーだと話しながらってなかなかできませんからね
TCとはいえスペの私には結構命がけだったりしますがw
というか、TC狩りしながら反省会もできそうな気がするなぁ
  • 2006-02-09
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

