Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/38-8c1b08b4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C26] ジャス

最近は聖戦が厳しいようですなぁ・・
朝昼の個体の強さを使った俺TUEEE聖戦が
夜には狙ってアク責めになってるのかもしれないが
夜にしか出れないものもいるのに可愛そうだ
ベラではまめに抹茶で聖戦参加を募っているようだ
こちらでもやってみてはどうであろう?
俺が参加できる状態であればやってみるよ
週末オンラインなので
また週末の戦場でお会いしましょう

[C27]

呼びかけて見ますかね

逆に週末はあまりいなかったり・・・
明日土曜昼夜~日曜朝昼は多分いません(--;
  • 2006-02-10
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「戦いとはいつも2手3手先を考えて行うものだ」

まいど
今日のお昼のお弁当はかにクリームコロッケとモツ煮込み

さ~て、昨晩の聖戦は
「20分前、統制には3人」
「BCU・・・追われて」
「はじめての+4」
でお送りします
「20分前、統制には3人」
さらに参加者低下が加速
20分前にもかかわらず統制には3人ポッキリ
まぁそのあと何とか増えたようですが
偵察いってると自軍本隊なんでまず見てないので
3,40人?
もしかしてアクが一番参加者少ないのかな・・・
負けてないベラを負かしたいところですが
ベラを攻撃するには初動が大切なんですよね
かなり厳しい

「BCU・・・追われて」
いつものごとくBCU偵察へ
なのですが
ベラの移動中にかち合ってしまったため
中途半端場所で殺される
それでも死に偵察に入っていると
どうやら待機さんたちは統制南よりでマッタリしておられるご様子
ならばと
今度は北街道から
中央でSN○さんに発見される
もうニンブル全開走って逃走を決め込むも
弓をさくさくと打ち込まれます
どう見ても七面鳥狩りです(?
結局中央から北街道、BCUまで打たれ放題
今度復讐してやるw

「はじめての+4」
コラポタ封鎖戦に参加
止せばいいのにアクティブになったNPCを殴りに行き殺される
NPCに復讐!とばかりに
混沌+2だった40弓にさらに混沌を埋め込むことに
大で成功+3
・・・地のトパーズが切れました
ならば中で
2回目で成功
ここに初の+4をゲトしました
さぁNPCに復讐だ
・・・ヤラレマシタ
リロードかけ忘れてた失敗

昨晩の反省会にて
あまり発言しなかった
中の人は
BOOKOFFで買ってきた「ぱにぽに」のベキ子に夢中でした
すまんかった
反省はしていない
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/38-8c1b08b4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26] ジャス

最近は聖戦が厳しいようですなぁ・・
朝昼の個体の強さを使った俺TUEEE聖戦が
夜には狙ってアク責めになってるのかもしれないが
夜にしか出れないものもいるのに可愛そうだ
ベラではまめに抹茶で聖戦参加を募っているようだ
こちらでもやってみてはどうであろう?
俺が参加できる状態であればやってみるよ
週末オンラインなので
また週末の戦場でお会いしましょう

[C27]

呼びかけて見ますかね

逆に週末はあまりいなかったり・・・
明日土曜昼夜~日曜朝昼は多分いません(--;
  • 2006-02-10
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

