Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/4-280ee566

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

ていうか12/1の指揮ってぴー子だったんですって!
優秀な指揮官、になれるといいなぁ。。。
あははーあはあー。

[C2]

>なぎささん
知らない間にコメントが!
初コメントども
指揮官が強いと一番強いのはベラだと思います
それくらい種族内バランスがいいと思います
アクには統制への決定力
コラには戦線を維持する前衛力
がかけてますね
フォース、盾職、黒機甲と3拍子そろったベラ

アクの名指揮官にベラの指揮とってみてもらいたいです
  • 2005-12-09
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

疲れたよ・・・

昨日の夜聖戦は長かったやね
・・・ポジティブに行こう
基本的に対人戦好きですよ
だからこういう殴りあいは素直に楽しい

中立マップで殴りかかってるのってねぇ
味方が殴られていたらそりゃ助けに行きます
もう213や117にコラベラが現れたなんて来た日には
熟練キターで飛んで行きます熟練が入らないような相手ならグレ打ちます
やられて貢献度?貢献度ってオイシイ?

ただ自分から殴りに行くのはやっぱしねぇ
なんか報復されそうだし、自分がやられて嫌なことはやりたくないですね
RvRには甘い考えかもね

そういえば昨日、金策尽きて噂に聞く火山のラヴァ狩りしてきました
ここで背後からいきなり殴られたのです・・・グー
だれじゃーゴルァ!
と振り向くとUnder・・・おぉ犬の人じゃ

ムムッ・・・なぎさんと同じ三遊間だからか?
なぎさんのおかげで三遊間も有名になったもんだ

で、話もどして最長聖戦の感想
・たまにはこんな聖戦もいい・・・あと30分早ければもっといい
・なにこのアクの数
・コラベラの実情を知った某掲示場で知った
 コラベラともに全部一人で指揮してたのならかなり優秀な指揮官でないかい?
 同じくアクの人も分隊指揮はお願いしてたとはいえ、なかなかの指揮でした

朝の聖戦
昨日の話し合いから初めから指揮官居るし、PTは組めなかったものの
30グレを多用してみました
結局、負けなのですけどCCU削って、チップ伝達阻止
と狙い通りの結果になってまず満足
あとは開始からの参加者がもう少し増えてくれれば
ベラをCCUに引き込んで、コラはACU叩いてのLA勝負に持ち込めるんじゃないかなぁ

しかし、夜の聖戦が長引くと次の日の朝の聖戦起きるのが厳しいです
夜→朝と連戦された皆様お疲れ様でした
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/4-280ee566

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1]

ていうか12/1の指揮ってぴー子だったんですって!
優秀な指揮官、になれるといいなぁ。。。
あははーあはあー。

[C2]

>なぎささん
知らない間にコメントが!
初コメントども
指揮官が強いと一番強いのはベラだと思います
それくらい種族内バランスがいいと思います
アクには統制への決定力
コラには戦線を維持する前衛力
がかけてますね
フォース、盾職、黒機甲と3拍子そろったベラ

アクの名指揮官にベラの指揮とってみてもらいたいです
  • 2005-12-09
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

