Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/41-88fd480f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ぼくは‥・ あの人に勝ちたい…」

土曜日は久々にお出かけでしたよ
まぁ夕方まで諸用をすまし
深夜は久々に野田へGO
23時から
QMA3→QoD2→QMA3

とどれも久々
QoDはさすがに腕が落ちています
魔のくすりーねしかやってなく
今回は段位をあげることに重点を置いたソロシナリオをすすめる
新ソロマップ広いわね・・・
とりあえずこないだnomalをクリアした
『地の神殿』をHardにてSS
つづいて『風の神殿』『水の神殿』をnomalにてB
はい・・・ノーコン無理でした
長すぎね・・・
でも200円でこんだけ遊べるのはいいかも
とりあえずnomalノーコンクリア『A』めざして頑張るかな

つづいてQMA
立場的というか古い(?)言い方をすれば
ユニペガスパイラル
まぁ実力的にはユニが丁度よく
ギリギリ決勝いけるかどうかで楽しいです
ペガはおまいらやりすぎの廃人ばっかからなぁ~
とはいえ、ペガは知り合いも多いのでやってて楽しい
いくら今は離されていようとQMA1ではしのぎを削った
超賢たちと再び合間見えるのは燃えます
・・・が所詮適当にやってる身
太刀打ちできません
まぁ深夜ならなんとか決勝行けたりもするし
このくらいのペースでやれてればいいかなぁと思う

たまにはRF忘れて・・・結局ゲームなんだけどな
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/41-88fd480f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

