Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/42-1b3f161e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28] こんばんは

コメントをどうぞBLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「気にすることはないわ、私達だっていつああなるか…」

早朝に帰宅
ぼけーっとしながらプリキュア・・・ティンクルスタースプライツだっけ?(違
を見てたような見てないような

ついでに『題名の無い音楽会』をみる
そう
『のだめカンタービレ』(こないだ既刊のものをついにコンプ)のおかげで
クラシックがむしょうに聞きたい今日この頃
昔からクラシックは嫌いではなかったしね
『銀英伝』の所為どもあるかw

夜中にカーステレオから爆音
ワーグナー『ワルキューレの騎行』を流し高速を疾走しながら
「ホヨトーホー」
と叫んでみたり・・・

なわけで見てみた
そしたらなんとも『のだめ』的な回
イントロあてやらアレンジに使われている楽器当て
譜面での間違え探しなどのクイズをやってるのだ
ふぉおおおおぉーーーーって感じでした
眠いの忘れて見ちゃいました
・・・さっぱりわかんねぇ!(笑)

そして起きると時刻は15時をまわっていた
さてRF
ホントは14時前に起きて昼の聖戦に参加しようかと思ってたんだけど
もう終わってるなと思いつつ入ってみると
丁度終了・・・しかもアクの勝ち。らっきー♪
なにより報酬がうれしい
こんなんでスマン、戦っていた人
というよりも

金曜深夜でイダーのまま終了だったのでな
しばらく家事をしながら放置
聖戦組みが上がってきて
PTに入れてもらう
そして魅惑へ
順調にすすめて
おぉ効率いいなぁなんて思っていたのは、つかの間
連続デス
デスペナ割合は低かったのだけど
イダーマラソンを・・・
魅惑に到着するもPTまでに絡まれて
胸を矢で打ち抜かれます
もうモテモテです
繰り返すこと3,4回・・・もっとか?
やっとの思いでPTに合流
2時間ちょっとで7%ぐらい
花束無ければマイナスだったわね

夕飯の後もPT
始まりは3人なのだが
これがかなりの高効率
私が2匹ほど釣って盾に擦り付けて
CGバズーカで仕留める
そして私は球拾い
1時間ちょっとだったのですが
なんと一人1MCP、経験値も7%ぐらいとかなりお得なPTでした

さぁ夜聖戦
最近の連勝が効いてかACUへの2カ国攻め
頑張ってコラへちょっかいをかけに行きますが
結局ベラになだれ込まれて
そろそろこのパターンをどうにかしたいですね
眠かったので速攻おち
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/42-1b3f161e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C28] こんばんは

コメントをどうぞBLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

