Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/44-47979d54

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29]

私も0の時は螺旋上…

あの時に躊躇せずにCCUにいっとけばベラの偵察が取る前にいけたかなと思うと…

ちなみにあの日ベラで入ったときにメイドに散々いじられたよorz

[C31]

まぁこういうこともあるっていうこと学習したので
次からは考えておきましょう
  • 2006-02-15
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「戦いは非情さ。そのくらいのことは考えてある」

いや考えてませんでした

もうね
『ちょ・・・』
の一言しかないです

あの時、私はCCU直前の坂でした
中央経路確保に走るか、統制まで行くか
そして
「0」の声
・・・あれ?

そして東口-CCUの間ぐらいでおたおたする私
そこへ追撃コラの波に飲まれ
必死にソリッドを唱えるも
もう周り囲まれてどうしょうもない状況

タラレバおいしくないけど
東口に走って
ベラ足止めや、そこからCCU狙うとか
目の前で起こったことに
もう少しやりようがあったかなと
ただただくやしいとしか言い様がないですね

ただ参加人数の関係か
2カ国に攻められても
廃スト擁するアクではその突破口が開かれたような気がしますね

ここから余談

えっとついにFE予約しちゃいました
まだまだRFやめるわけではありませんよ
とりあえず2月分は払います
3月以降の課金停止はFEの出来次第ってとこでしょうかね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/44-47979d54

0件のトラックバック

2件のコメント

[C29]

私も0の時は螺旋上…

あの時に躊躇せずにCCUにいっとけばベラの偵察が取る前にいけたかなと思うと…

ちなみにあの日ベラで入ったときにメイドに散々いじられたよorz

[C31]

まぁこういうこともあるっていうこと学習したので
次からは考えておきましょう
  • 2006-02-15
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

