Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/45-f790e453

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30]

たしかベラじゃなかったっけ

[C32]

この記事書いたあとで確認した

昨日の黒特攻は怖いね
どうしようかしら?
  • 2006-02-15
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C33]

黒突撃を考えてストライカーを遊撃しないで防衛にか?

[C34]

ストライカーの配置がキーポイントでしょうなぁ
防衛よりだと統制削るの遅いし
遊撃よりだと防御に不安だし
まぁそれを考えるのは指揮官なのですがね

だれがやるんだろう・・・
わたしゃ遊撃の使い方下手なので(というかコネがないでのw)
やりませんよ
  • 2006-02-15
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C35]

今日も二日連続であの特攻ができるかとの疑問もあるけど…

やっぱりあの昨日の黒12機による統制攻撃能力は怖いね

CGと高ウォリで辿り着くまでに削りたいけど…そうすると攻めがやりにくいしねぇ…

[C36]

さすがに二日連続は無理だったようですね
  • 2006-02-16
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「見よ!東方は赤く燃えている!」

ガンダムのパロディとしてみればGの馬鹿さ加減は好きですよ

なわけで
RF offline計画準備中

細かいことは追々ということで

ついに始まりましたね
1R vs 1Rシリーズ
まず第一回はベラ vs コラ
とりあえずアクで入って確認
ベラキャラに行ってポタ前→統制裏あたりで見物してたのですが
ベラの指揮ってのも見れたし
何もせずぼーっとするのも限界
途中からアクに戻って
ちょいと足りない鉱石を中央で掘りつつ
アク偵察の面子の実況中継を聞いてたりしました

本隊同士の潰しあいの様相を呈し
戦は長引くでした

最後はベラの黒パワー炸裂
コラ統制を一気に削るのでした

さて今晩は
アクvsどこだっけ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/45-f790e453

0件のトラックバック

6件のコメント

[C30]

たしかベラじゃなかったっけ

[C32]

この記事書いたあとで確認した

昨日の黒特攻は怖いね
どうしようかしら?
  • 2006-02-15
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C33]

黒突撃を考えてストライカーを遊撃しないで防衛にか?

[C34]

ストライカーの配置がキーポイントでしょうなぁ
防衛よりだと統制削るの遅いし
遊撃よりだと防御に不安だし
まぁそれを考えるのは指揮官なのですがね

だれがやるんだろう・・・
わたしゃ遊撃の使い方下手なので(というかコネがないでのw)
やりませんよ
  • 2006-02-15
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C35]

今日も二日連続であの特攻ができるかとの疑問もあるけど…

やっぱりあの昨日の黒12機による統制攻撃能力は怖いね

CGと高ウォリで辿り着くまでに削りたいけど…そうすると攻めがやりにくいしねぇ…

[C36]

さすがに二日連続は無理だったようですね
  • 2006-02-16
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

