Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/46-cb00d49d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「人がそんなに便利になれるわけ・・・ない」

さてシリーズ第2戦
アク VS ベラ

ガンダムファイト!レデイィィー・・ゴォォゥッ!!
スマソ
話は少し戻って
経験値うpイベントも実質あと2日
そんなわけでNewベラっ娘『くすりしあ』を少しでもレベルあげておこうと
珍しくベラからIN
花束効果もあって少ない時間ながら2つあがって17になりました
ここで聖戦の抹茶放送
いつもと同じ時刻からの開始とのこと

そろそろもどって聖戦準備っと

大盤振る舞いにもAGTを二つ設置

BCUにご挨拶
もどって本隊つき
開始放送と共にBCU突撃~
・・・ストーーーーップ

どうやらベラ側では開戦放送前での偵察以外の移動はなし
と伝わっていた模様
たしかに昨日のベラVSコラではそうなっていましたね
ベラで聞いた聖戦抹茶でも通常の聖戦と同じ開始時間といっていたので
アクの私としてはなにも疑問に持ちませんでしたわ

そして仕切り直し
まぁ多少BCUHPが減っていたようですが
またまた連絡行き違いによりベラのが先に動いて
螺旋上で待機中にて開始
これでおあいこってことで

結果はご承知のとおり
黒擁するベラにとって二日連続でのこのルールは厳しかったようですね
久々の本隊攻撃にも参加できて楽しかったですわ

さて、今日は対コラです
巷では圧倒的にアク有利なようですが
それを覆すべくコラに頑張ってもらいたいと思います
ヒントはいつだったかの聖戦
統制削りあい・・・
もちろん全力で叩き潰すw

RF offline計画
もちょっとづつ進展(?
日にち決まったーと思ったのですが
よくよく考えると・・・な理由で再考したいところです
ご参加、ご意見は私『くすりでぃす』
または『ジャスコメット』さんまで
ブログコメント、IN中にてのWISなどにて絶賛受付中

でそのからみですね
コラに初潜入してみました
・・・HQで迷う・・・orz

ここで改めて、コラに知り合いというか
WIS入れたり等、挨拶するような相手がいないことを再認識!
役立たずのまま・・・コラを離れるのでありました
コラのみなさん、また遊びに行きますので『くすりん』見かけたら
遊んであげてください
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/46-cb00d49d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

