Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/49-06ef3d0a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「退艦命令を出さないと全滅する?」

週末はまとめて書くので
もう記憶が前後してたり・・・

土曜日~
やっと
えっと
思い出した
PC購入したあとだから
実に約2ヶ月ぶりぐらいに部屋を徹底掃除できました
快適快適(もっとマメにやろうねぇ)

いつものごとく
昼、夜と偵察にて聖戦参加

夜終了後反省会してると
たいぷえいとVSふぇんりるのGvGがあるとの報
見に行くことに~
そして団体戦では参加させてもらったり
久々の殴りあいというか
私は青グレ打ってたわけですが
楽しかった
このくらいの小規模戦闘の方が青グレの力発揮しますね
たまには偵察外れて
一兵卒やろうかしらね

しかし
同じような理由から立ち上がった『たいぷえいと』の面々が
ここまで強くなってるとはただただ関心するばかりでした

一方『三遊間はまかせろ』といえば
この日を持ちまして解散と相成りました

日に日にIN率が下がる面々
狩りやPBなどギルドメインで野良は難しく
ギル茶も寂しくなる一方

そんなときEDENからの合流の話が舞い込み
がありまして
ギル茶とか活性化するならいいかなと賛成しました

もともと『三遊間』はソロメインのギルド
長ったらしい熟練時間をチャットで和ませたらなんて考えのもとに
2chでのある一つのレスが発端となって作られたギルド
皆熟練上げの鬼で
弱いなりに聖戦で働き
時にはPTを組んで狩り
はじけたギル茶がとび
なぜかw他国から狙われ、掘り、掘られ

そんな楽しいギルドでした

新ギルド
『まだきめてない』
しばらくこの名のもとRFを続けていこうかと思います。

いまにして思えば
私が『三遊間』の看板を背負っていけばよかったと激しく後悔している
週末明けでした
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/49-06ef3d0a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

