Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/5-9888c4a2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三日坊主にならないように

決して三日坊主じゃないです

前にも書きましたが、このブログちゅうか日記は仕事中の暇つぶしのためにあります
すなわち出勤してない日、出張の日など更新されることはありません

で、お休みでしたけれども週末は飲み会やらなんやらで
土曜の朝、日曜の夜の聖戦しかでてません
土曜の朝の様子なんか忘れちゃいました

日曜夜、最近の勝で、他2ヶ国から攻められるのはしょうがないですね
でも戦ってて思った
やっぱし、ベラコラ強いですよ
アクは参加人数と自爆は確かに他国にとって脅威かもしれない
だけどアクにはCUの攻め手がないんですよね

聖戦中、黒とフォーサーの連携が目に付きました
奥のフォーサー殴りに行くと黒がフォローしてくるんですよね
なんかベラに黒と生身の連携が出てきた感じです
この運用は脅威です

役にたつには2次転職しかないかなぁ
先週には37にするつもりだったのに
まだ36前半・・・平日はほとんど聖戦+αで終わっちゃうからなぁ
αの時間は30分から1時間程度
金稼ぎか熟練上げにて終了
2時間ぐらいあるとレベリングPTに参加、募集してもいいんですけどね

今朝、月曜の朝
はじまりは10人以下、いつものことです
まぁそれでも増えていって
防衛捨ててのCCU、ACUとで殴りあいです
族長さん、高レベルの方々、や自爆隊の方々が防衛に回ってくれてるおかげでCU削るスピードが一緒ぐらいになるも
初動の遅れからの差が縮まらず

結局、早く始めたもの勝ちってとこかなぁ
5時台前半に起きるのは厳しいです
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/5-9888c4a2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

