Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/50-c61d1490

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ザビ家の人間はやはり許せぬとわかった。そのケリはつける」

別にゆるさない人がいるわけではないです

今週末にはFEやり始めますので
RFの課金はつづけて逝きますが
IN率も下がっていくことでしょう

しかし
やはりゲームなんとかクリアをということで
クリア目標を定めました
ことの発端は新ギルド『まだきめてない』にて
聖戦後にPB狩り
なんと
出ましたエレメンタル!
自分の画面にエレメンタルという文字がTMなどでなく
直接拝めるとは思ってませんでした。
でオークションにて○×Mといった
もったことのない金額で落札されたわけですが
私が一言
「エレメなんて手に入れたらRFクリアでいいよ」

はじめてクリアを意識しました

こういったゲーム惰性でつづけても良いことはありません
楽しむだけ楽しまないとね

ということでクリア条件とは

1)ヴァラス、カリアナプリンセス以外のPB制覇
PBは全部見て回りたいと思いました
といっても一人で倒せるわけありません
各所に行き、無償にてPTに入れてもらえるよう頼むつもりです
皆様のギルドやPTにお邪魔するかまもしれません。
その節はよろしくお願いします。

2)指揮にてベラ統制陥落
確か指揮は5回うち3勝2敗だったと思うのですが
3敗だったかな?
うち勝ったのは全てCCUを陥落させてのもの
BCUを落として勝ちたいものです

3)各所観光
ベラ、コラの中立を散策してみたいと思います
見かけたら殺さない程度にちょっかいかけてあげてくださいね

1)はまぁ1夜一匹づつとして・・・何匹いたっけ?
BQ、ワスプはやってるのでそれ以外ということで
ブルータルレックスPB
キングクロックPB
リザードカーンPB
ガフメールPB
フィアーススナッチャーレックスPB
アルゴールドローンPB
ヴァイスブロックランカーPB
フレンジーラットモスPB
ロックスナッチャーPB
の九匹?かな
う~んいくつか居場所がわからんね
聖戦の状況で毎回いけるとは限らんし
これだけで10日以上かかりそうですね

2)については
いままでは始まっても
誰もいなかったらという制約にて指揮をとっていました
なので必然的にコラ攻める以外手がなく
つまりもう少し積極的に指揮官をやらなくてはいけないようです

3)についてはここオヌヌメ
があったら教えてくださいね

という感じで今週から暮らして逝こうと思います
RF oflineの件もありますし
FEのでき次第もありますからね
PSUまでは課金してると思いますよw

士郎43着れないのは心残りですが時間的に43は無理ということで
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/50-c61d1490

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

