Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/52-b59985f7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C44]

ちょっと洒落になってないとこがあるような…
SEGAさんCCRさんごめんなさい
でももっと頑張って
  • 2006-02-23
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「我が忠勇なるノバスの兵士達よ。

今やCCR-SEGAの半数が我課金継続解除によってどっかに消えた。この輝きこそ我らプレイヤーの正義の証である。決定的打撃を受けたCCR-SEGAにいかほどの戦力が残っていようと、それはすでに形骸である。あえて言おう、カスであると。
それら軟弱の集団がこのRF online運営することはできないと私は断言する。人類は、我ら選ばれた廃人種たるノバス住民に管理・運営されてはじめて永久に生き延びることができる。これ以上戦いつづけては人類そのものの危機である。CCR-SEGAの無能なる者どもに思い知らせてやらねばならん、今こそRF onlineは明日の未来に向かって立たねばならぬ時である、と」
うは。間違えてる
それ鯖名じゃ
すくなくともエイターにしろよw

さて、昨日は職場でちょっとした送別会があったため
仕事も詰め気味で忙しく
書く暇がなかったりしました

今日はそんなんでネタを二つも考えるくらいの時間があったり
一昨日、昨日と聖戦は遅刻
大した役にもたたず

そのまま偵察PTに入れてもらい
偵察PTレベルうpキャンペーンに参加
そして寝る
と対して大きなネタもない・・・かな?

一方
世間をお騒がせしている某国族長ですが
アクにとって
憎さ余って可愛さ100倍になってきてるような気がしないでもない
出現報告が抹茶で流れればそれこそワラワラとアクが集まる

そんな中新ギルド『まだきめてない』
ギルドの中身もまだ決めてないのですが
そんな某国族長の出現を聞いて集まった
5,6人中、2,3人がこのギルドなんですが・・・
どうやら某族長ファンクラブになりかけてるようです
もういつかあの族長さんを落としたい気持ちでいっぱいですw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/52-b59985f7

0件のトラックバック

1件のコメント

[C44]

ちょっと洒落になってないとこがあるような…
SEGAさんCCRさんごめんなさい
でももっと頑張って
  • 2006-02-23
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

