Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/53-84fbbaba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C43]

アク視点ですね
結構難しいのよ
後半は戦争を聖戦にしただけで捻りが足りないかな
  • 2006-02-23
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C45]

後半惜しいですね。
もうちょいレベリングとか熟練のマゾ加減を入れるとしまりが良かったかもしれないっすね。

くすりさんの時間限定不死身スキルの切れた所に集中砲火で瞬殺の事とか入れても良かったんじゃ?と思った俺です。


RFのヘルシングネタ初めて観ましたのでカキコ
  • 2006-02-24
  • まーちゃ
  • URL
  • 編集

[C46]

聖戦で〆るなら、「RF行動」より素直に「戦闘」で良かったかも。
「聖戦」じゃなくて、「RvR」でも良かったかも。

ウチにはココまで思いつかないので、
評価は◎という事でっ!

[C47]

>まーちゃさん
下のギレンを書いてたら
すぐに大隊指揮官殿ネタで行ってみようと思って書きました
たしかに面倒でしたが、まぁネタが戦争(聖戦)ものだけにやりやすいほうかと

ぜひともベラ視点でレッツをSS少佐気分

>VALさん
確かに再度読んでみると「RF行動」っておかしいですな
「RvR」だとちょっと語呂が悪いかな

仕事中にこんなことばっか考えて何してるんでしょうかねw
  • 2006-02-24
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

諸君 私はRFが好きだ

諸君 私はRFが大好きだ

聖戦が好きだ
レベリングが好きだ
ソロ狩りが好きだ
熟練あげが好きだ
PT狩りが好きだ
寝掘りが好きだ
ウpグレが好きだ
作製が好きだ
PB狩りが好きだ

平原で 森林で
鉱山で 草原で
火山で 砂漠で
雪原で 洞窟で
泥中で 湿原で

このノバスで行われるありとあらゆるRF行動が大好きだ

CGをならべたストの一斉発射が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
レジストブレイクされた敵兵がマイトブラストシージでばらばらになった時など心がおどる

キャパシティエンジンかかったアサルターのプレッシャーが敵機甲を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる機甲から飛び出してきたドライバーをクラウトチョップでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

剣先をそろえたマーシナリーの横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新兵が常にダメージ1の敵兵を何度も何度も刺突している様など感動すら覚える

おっぱい主義のコラ兵達を視点設定でカメラを上げていく様などはもうたまらない
なにやらわめくベラっ娘達が私にひらひら手の平を振るとともに金切り声を上げるサブマシンガンでパタパタとじゃれあうのも最高だ

群がるベラコラ達が雑多な小火器で健気にも統制を叩いているのをプレイエクスプロージョンが自分ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

ベラの機甲師団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった統制が蹂躙され低レベルが殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

コラの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
コラ族長に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は聖戦を地獄の様な聖戦を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる聖戦を望むか?
情け容赦のない糞の様な聖戦を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な聖戦を望むか?


『聖戦! 聖戦! 聖戦!』


よろしい ならばRFだ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/53-84fbbaba

0件のトラックバック

4件のコメント

[C43]

アク視点ですね
結構難しいのよ
後半は戦争を聖戦にしただけで捻りが足りないかな
  • 2006-02-23
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C45]

後半惜しいですね。
もうちょいレベリングとか熟練のマゾ加減を入れるとしまりが良かったかもしれないっすね。

くすりさんの時間限定不死身スキルの切れた所に集中砲火で瞬殺の事とか入れても良かったんじゃ?と思った俺です。


RFのヘルシングネタ初めて観ましたのでカキコ
  • 2006-02-24
  • まーちゃ
  • URL
  • 編集

[C46]

聖戦で〆るなら、「RF行動」より素直に「戦闘」で良かったかも。
「聖戦」じゃなくて、「RvR」でも良かったかも。

ウチにはココまで思いつかないので、
評価は◎という事でっ!

[C47]

>まーちゃさん
下のギレンを書いてたら
すぐに大隊指揮官殿ネタで行ってみようと思って書きました
たしかに面倒でしたが、まぁネタが戦争(聖戦)ものだけにやりやすいほうかと

ぜひともベラ視点でレッツをSS少佐気分

>VALさん
確かに再度読んでみると「RF行動」っておかしいですな
「RvR」だとちょっと語呂が悪いかな

仕事中にこんなことばっか考えて何してるんでしょうかねw
  • 2006-02-24
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

