Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/55-37ac4560

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「そうそう当たるもんじゃない」

金曜日~

早く帰れて
さっそくファンタジーアースに接続

むむっ・・・毎回のプレイオンラインへの接続メンドイ

さてキャラ作製
キャラ名:qusuri
クラス:ウォリアー
性別:♂
所属国:エルソード

国は迷いました
やっぱし女君主のが・・・
となると
姫将軍ワドリーテ・ベルクシュタイン・ホルデイン「ホルデイン王国」

エルフ族ティファリス聖女王「カセドリア連合王国」

・・・うはw人大杉(国選択のときに登録人数が確認できます)
男君主の国はほぼ横ばいなのに比べて
おっぱいホルはおよそ2倍
ロリエルフカセは1.5倍
と圧倒的人気(まぁ所詮ゲーマーの考えることなんて同じか・・・)

あまり多すぎるのは嫌だし・・・どうっすっかなぁ~

そういえばQMA2のときにいた寮が
ジジィのロマノフ寮だったので
同じくジジィの
賢人王ナイアス・エルソード「エルソード王国」
君主賢人王の名前の通り
「武よりも知を重んじ、各種魔術や錬金術の技術促進を国が積極的に支援」
とあるように「ソーサラー」が多そうな国です
なら弱いヲリにも役に立てるかもという理由で選択

しかし、どの職ならどこどこの国がいいなんて
国ごと特色なんてもんのは全くなく
国もあとから変更可能なようです
つまり所属国なんて記号に過ぎないんですね
なれたらバランス考えてどっか移ればいいしね・・・

さて、システムにもなれなきゃならんので
ひとまずMob狩

うぉMob強い!(HP1000に対して100ぐらいぽこぽこ喰らう)
POT!POT!・・・全然回復しないじゃないか!(一番弱いPOT50、強くても100)
あっ死んだ・・・

こんなのどうやってレベリングするんだーーーーー!
初めは死にまくりなのかな・・・
よし死にまくりで



・・・違いました
攻撃よけられますた
自分も攻撃するときにそうなのですが
ターゲット→攻撃となっています
Mobにも適応されており
ターゲット→攻撃の間、攻撃方向が変更されません
つまりタイミングっていうほどこともなく

自ターゲット→自攻撃→敵ターゲット→自左右どちらかに移動→敵攻撃
→敵の攻撃スカ

とさっくりよけられるのですね

これに気が付いたときにはすでに1時間半あまりの時間が過ぎ去っていました

これに気が付けば所詮低レベルのMobです
さくさく狩れます
30分もしないうちにLv2
ここでRF22時の聖戦が始まりそうなので終了

まだまだなれるまで時間がかかりそうですし
面白いどうこう言えませんが
いきなりやめる!っていうゲームでもなさそうです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/55-37ac4560

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

