Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/57-5d3028d0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「あ…圧倒的だ…」

土曜朝~

5時ごろまでRFしてたんですが
ちょっと特別日程にて9時におき
さぁーFEやるぞい!


13時までメンテでしたorz

ちょっとRFにイン
でもって明日のために買い物に出かけ
ちょっと遅刻気味に昼の聖戦に参戦

そして19時まで寝てました

起きて第二回シュバルツ杯に参戦
関東にて出場
あれ・・・関東アク一人じゃないか
連携が・・・
そうスペは連携が命です
一人じゃPCは殺しきれません
幸いベラにフォーサーがいるようです
レジストブレイクとインパクトエクスプローションを打ちまくりながら
逃げ回っていると
いつの間にやらタゲが集中されとる・・・あえなく撃沈
関東勢も次々に倒され、あっという間に負けてしまいました
あらあら残念

他国の方々との連携って難しいわね
せめて↑みたいな援護に徹するみたいことを連絡できていれば
もう少し戦いようあったかな?

その後のバトルロイヤルでは
良くわからないまま参戦-離脱-参戦となって
良くわからないうちにやられちゃいましたw

時間もすぎて
聖戦です
相変わらず指揮が決まるの遅い
偵察で先行していたわけですが
たまには先手を打ってみようと
初の聖戦開始前に指揮官に立候補しました

クリア目標でもあるし
夜の聖戦では全く落ちていないBCU狙いでスタート
初動の狙いはいち早くBCUに攻撃
減らしておいてコラを引き込みBCUを二カ国攻めに

ベラ本隊とかち合わないように
フェンスに集合からBCUに攻撃を仕掛ける
当然螺旋上に待機していたベラがACUに攻撃を仕掛けてきます
ここまではまぁ
しかし思惑通りに動いてはくれないもの
というかそこに対しての策もないままなのですが
初動遅めのコラが今回は一丸となって早いACU襲来

結局ACUは二カ国攻めを受ける嵌めに
そこから先は・・・もういいようにベラ、コラと
かわるがわる統制を攻撃されて
なすすべなく
あっというまに陥落

もう少しいろいろしたかったのですが
そんな小細工をする暇もなく・・・

以前から考えていたのですが
これがコラ本来の戦い方だと思います
今回みたく組織的にやられると全くもって大変です

それにしても
アクの集合状況が悪いですね・・・

月曜からも夜はアク二カ国攻めですかねぇ・・・

どなたが取ったかわかりませんが
このコラの運用をなされる指揮官の方に敬意を表したいと思います
願わくはたまにはベラにも行ってください
(土曜日の時点での感情です)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/57-5d3028d0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

