Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/59-761605f4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C50] 運がない・・・

この日の聖戦は開始直前まで居たのに、
ショートカット効かなかったので再起動したら、
RFが立ち上がらなかったVALです…onz

戻ったのが11時前だったから、ACU周り誰も居なかったしなぁ…

念願のBCU撃破チャンスだったのにのぉ。
まぁ、今のベラの指揮官はコラから攻められた事が殆どないので、
コラの速攻の威力を把握し切れてないと思われます。
アク的には統制削る強さは、「コラ>アク>ベラ」と認識あるけどね。昔から。

なので、今回の一戦を踏まえて、ベラも迂闊に螺旋上部に来れないようになればいいなぁー。

[C51]

それは…ご愁傷様でした

さてこの日のコラ効果か、早速ベラがうかつに動けなくなりましたね
昨夜の聖戦は、しばらくどこも統制から動けない状態でしたし
これはちょっと面白いですね
偵察力と指揮官の采配が試されるとこですね
頑張りましょう
  • 2006-02-28
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「やるなロンドベル」 

「やるなブライト」「ブライトやるな」
逆シャアにてシャアの「やるな」3段活用です

芦ノ湖から帰宅
仮眠数時間のみの26時間目
眠い目をこすりつつ
夜聖戦に参戦

結果は
「やるなコラ」「やるなコラ指揮官」「コラやるな」
ACUに到着
偵察PTをもらって
CCUへ
すでにCCUには20以上のコラが待機
昨日に引き続きコラの活性が高い様子
開始を待たずして南下を確認

あぁ今日も二カ国攻めか・・・

ところがコラがACUに来ない

偵察の人数もあまりいなかったことから
コラ本隊の位置を見失う

丁度、CCUから戻ったので
東口を見に行くと
螺旋へ入り口でコラベラが交戦中なのを発見
そのままコラがベラを押えて螺旋をくだる

しばらく螺旋上を監視
コラ3人ほどに群がれる
コラ1名は高レベルの方
なんとか攻撃をしのいで
ときどきソリッドで休憩を繰り返す
やっとこさ一人のストの方が到着
こっちもレジストブレイクを打ち込み排除
えっと・・・ソリッドつかったらもうそれで見逃してくださいw

螺旋上を替わり
北街道へ
コラ発見
丁度BCUに再突撃の模様
そのままBCU陥落

なんか土曜夜の聖戦からコラの動きが変わったように思えます
新しい指揮官でも生まれたのでしょうか?
もし土日夜の指揮官が同じ方なら
コラの運用を理解した大変良い指揮官だと思われます
そして手ごわい指揮官です

こちらも頑張らねばなりませんね

しかし、コラにこの行動されると聖戦が早いなぁ

はやめに聖戦が終わったら丁度PBの時間
偵察PTのレベリングも今日は皆バラバラなようで
クリア計画を発動
まずはアルゴールドローン(古代の祭壇)狙い
(というかHQのPBの場所をそこしか知らなかったりw)
そこをキープされていたPTに入れていただき
初対決です
あらそんなに強くないんですね
私が前衛になってポコポコ殴っているうちに終了
報酬いらないと言っておいたのですが
ドローンの首のかわりとばかりに
いくつかの宝石とアクセも頂きました
ありがとうございました
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/59-761605f4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C50] 運がない・・・

この日の聖戦は開始直前まで居たのに、
ショートカット効かなかったので再起動したら、
RFが立ち上がらなかったVALです…onz

戻ったのが11時前だったから、ACU周り誰も居なかったしなぁ…

念願のBCU撃破チャンスだったのにのぉ。
まぁ、今のベラの指揮官はコラから攻められた事が殆どないので、
コラの速攻の威力を把握し切れてないと思われます。
アク的には統制削る強さは、「コラ>アク>ベラ」と認識あるけどね。昔から。

なので、今回の一戦を踏まえて、ベラも迂闊に螺旋上部に来れないようになればいいなぁー。

[C51]

それは…ご愁傷様でした

さてこの日のコラ効果か、早速ベラがうかつに動けなくなりましたね
昨夜の聖戦は、しばらくどこも統制から動けない状態でしたし
これはちょっと面白いですね
偵察力と指揮官の采配が試されるとこですね
頑張りましょう
  • 2006-02-28
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

