Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/63-8c7f55dc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「邪気が来たか!」

はぁ~
ホントになにが楽しいんだか
困ったお子様がいるようだね
皆・・・大人になろうよ(笑)
とりあえず聖戦から
今夜はベラ攻め
勝ったのはBCU落としてコラ
2カ国攻め受けて1時間以上耐え抜くベラは
やっぱし堅いし、そして遠い
LA前にコラ攻撃して結構減らしたと思ったんだけど
最後にまた増えたようで
コラの粘り強いわね
2段構えの作戦だったらお見事としかいいようない
LA運のなさでしたね

やっぱし遠いのも問題あるの
ベラってああなっちゃうと他の統制に遊撃出す余裕がなくなるよね
これはこれで問題となるわね

それとまぁ各所で問題になってるCGストですけど
昨日の聖戦全部で8台もいねぇ~
しかしこの数台がないと全くもってアク瞬発力ないな
いろいろ文句いってるひとはいるけど
文句を言う前に
あくまでRvR
決して1VS1じゃないことを忘れてはいけないと思うな

私的には今バランスすごく取れてると思います
朝昼はしらんけどね

さて
ちょいとPK、MPKについて
意見おば
PKについて
まぁそういうゲームだべ
貢献なんて知らないしね

そんでもってまぁ空気嫁って感じです

問題はMPK
高レベルからのなすりつけは
これはもう悪意以外の何者でもありません
ルールに載ってないから、禁止されてないからやる
お子様ですね
こういう馬鹿は殺しましょう
徹底的に殺しましょう
見かけたら殺してかまいません

あら、くすりさん過激~w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/63-8c7f55dc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

