Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/67-eb7ef197

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世の中は、やってもだめなことばかり、

どうせだめなら酒飲んで寝よか

めずらしく休日更新です
いやホント勘弁
FEですがね
いや結構面白いですよ
まぁこのままなら飽きは早いでしょうけどね

なわけで戦争にも参加
RFがこの方式の戦争を採用していればなぁ
なんて思ったりしてしまいます

FEの戦争システムは割愛して

システム的にLvあげは戦争参加のほうが楽しいし早い
なので戦争に参加したいのですが

まず人数で戦場に入れない!
Lvとは別にランク☆1~5までランクがあるんですが
これで戦場への入場制限がかかります
始めになぜか勝ち戦が多かったので
これが☆3になってしまいなかなか戦争に入れません

さて、いざ入ったとなると
ヤツが来ます
電車です!(男じゃないですよw)
家が線路から近いために度々おこるADSL回線干渉
これのために回線落ちです
RFでも何度も苦しめられました
まぁRFは死ぬだけですむのですが
(聖戦の指揮中だったり、偵察PTからおちるのは痛いですが)
それほど影響なかったりします

ところがFEでは
戦場から回線落ちで落ちると
『参加中』になってるにもかかわらず
そのフィールドに復帰することができません
落ちたために自分が抜けた分
誰かが入ってしまうのですね
まぁそれはいい
ところが
この参加中の状態は回線落ちでも継続されているので
ほかの戦場に入れないわけです
つまりこの間はタルイMoB狩りしかできない

さらに悪いことに
経験値や報酬などは
戦争終了後にもらいえます
つまり
途中で回線落ちすると
まったく経験値が入りません
30分とかがんばっても終了前に回線落ち
戦場にはもどれず
なにもできずにただ時間だけが過ぎていく…
1回や2回じゃありません
発狂しそうです

とりあえずNTTに相談して
保安機にノイズカットのフィルターを処理してもらうことに
なりました
これで改善されればいいのだけれど…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/67-eb7ef197

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

