Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/68-d9f1cc06

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週末ファイヤー!

週末の出来事~
金曜~
RF夜の聖戦を終え
イベントについてベラ族長さんと協議
快く引き受けてくれて感謝です

ここで煙草が切れたため車においておいた
カートン買い常備を取りに行くことに
サンダルを履き外へ
草木も眠る丑三つ時・・・
ツルン!
ほろんど街灯のない暗い視界が
地球の引力にひかれ激変する・・・

階段が凍ってました・・・
1階まで一気にころげ落ちました
右手をすりむき、左ひじ、尻をうち・・・
幸い頭はどこにも打たなかったものの
そのでん部から伝わった衝撃から脳震盪を起こし
しばらく立てずにうずくまっていました

いまでは立派な蒙古班が復活しています

なんとか部屋にもどり
FEをはじめる「世の中は、やってもだめなことばかり、」
にて

午前4時ごろ就寝

午前9時、肘などの痛みで起床
もう体ボロボロです

土曜は前から友人たちと食事の約束をしてました
行ったのは『Fire Mama』
いやこれがおいしい
とにかくおいしい
そして量が多いw(さすがファイヤーママといったところでしょうか)
それこそ欠食児童のように「うまいうまい」連呼しながらバクついていると
なんと
息子さん登場!
FMW当時より大分お痩せになり(議員はやっぱり大変か?!)
もうまさにうはwおけwキターー状態です
(会話に聞き耳をたてると…下世話だなぁ・・・山崎派がどうのとかいっておられます)
そんでもって気さくに話しかけてくれたりしました
(我々が座った席がお気に入りの席だったらしい)
体格の話をしたら「俺よりいいじゃねぇか」
と言われちゃいました(確かに私のがでかいです・・・)
最後にはみんなで写真とって(肩くんでもらっちゃったー)

いやはやほんとにビックリでしたわ
しかし料理は贔屓目なしまぢおいしいのでお近くの方はぜひ行って見たらいかがでしょう?
ランチ1000円ですがこれまた量いっぱいだそうです(友人談)
もちろんランチタイムは行列ですって

かえってFEちょこっとやるも回線切れ連発でろくにできず就寝

回戦問題についてNTTに問い合わせると
とりあえず保安機にノイズフィルターをかけてくれるそうで
それでどこまで改善されるか・・・

しかし、ここで電話料未払いのために電話が止められていることが判明!
いや共用タイプで申し込んでますが
電話機がありませんので全然気が付きませんでした
たしかにしばらく電話料金を払ってなかったきがする・・・
回線切れはこの所為だったりして
(たしかに元から切れやすいがここまで頻発してるのは最近だわね)

このあと直したスーツを取りに行ったり
実家に戻って仕事手伝ったり

階段落ちた影響で
いまだにあちこち痛いです・・・




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/68-d9f1cc06

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

