Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/69-c7b4093a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70]

最初なんだから失敗もあるだろうけど、とにかく楽しめれば成功かと。

[C72]

まぁそうだね
楽しんでいただければ幸いです
  • 2006-03-09
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「モルモットはお嫌?」

どうやら保安機にノイズフィルターを付けた効果か
電車の通過による回線切れがなくなりました
これで安心してオンラインゲームができますな

そんなわけで土曜日にイベントを控え
一番問題となるのは通過者の規定人数
この検証のためアク偵察常連の方協力のもと
行いました

読むとイベントで有利に?w
とりあえず夜の聖戦
最近、各国の偵察つぶし(意図的にやってるのか、偶発的なのか)
が結構激しくなって来ました。

もっとも効率悪いのが死なない程度に殴られること
これでチャット打つと死にます
CUなどさくっと死寝るとこが前提のとこなら
そのフォローなど偵察PTでは行き届いてるのですけど
それ以外のところでは
できるだけ交代なのでよけいな人件を使いたくないとこです
なのでできるだけ生き延びようとするのですが
生存に気を廻しすぎると全くチャット(報告)ができなくなっちゃうんですよね
まぁ私はソリッドがあるので助かっていますが

で昨日も東口にてコラの方とどちらも死なない殴り合いを延々と・・・
そんなでチャットに集中できず
終始、情勢が全くわからないまま終わっちゃいました

さて
通過検証(ちょっと数値はうろ覚え)

アナカデ 8名
初回、ほぼ横一列
通過者1名
アナカデ 9名
ほぼ縦一列
通過者4名

アナカデは内側にもGT索敵範囲があり
外側だけに向いた117とは違うので
ソルスに移動

ソルス 9名
ほぼ横一列
通過者6名
ほぼ縦一列
通過者7名

といった結果
そのあとお菓子使用したり
(ノーマルの人ならあまり効果なし、
HPが1万を超えた盾職ならかなり効果あり)
コラの方々がたくさん見物に来てたので
ちょっと攻撃してもらったり
(助走が短かったのとタイミングが合わなかったので・・・)

なわけで結論
一番生存率高いのは
先頭のすぐ後ろ

回避はほぼ不可能
盾はかなり有利(シルマイ怖い)

抜けられるかはかなり運

人数多いほうが当然抜けられます

ここにアクとして攻撃が加わるとどうか

つまり侵入規定数の設定が非常に難しいですわ

変な設定なったらほんとごめんなさい!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/69-c7b4093a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C70]

最初なんだから失敗もあるだろうけど、とにかく楽しめれば成功かと。

[C72]

まぁそうだね
楽しんでいただければ幸いです
  • 2006-03-09
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

