Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/7-8a83ea0f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

回戦落ち~

こないだ(12/9)のメンテから
また、回線落ちが多くなりました
oβ時代にもずいぶん悩まされたなぁ
正式からは解消、快適なRFを楽しめていたのですが

主な原因は家から10メートルぐらいに走るJR
(こいつのおかげで家揺れます、ときどき地震だかどうだかわかりません)

回線はADSL、鈍行なら大丈夫ですが特急が走ると落ちやすいようです
(踏ん張るときもたまにあるのですが)

RFで回線落ちはそれこそ致命的ですよ
もうレベリングのため強い敵叩いてるときなんか
クライアント再起動、ログイン・・・ハイ死んでる

普段はまぁ死ぬことなんかあまり気にしないのですが
レベルうp目前
回線落ち=死
あと3%まで来たとき
消えていく周りの人々、ダメの出ないモーション
そして・・・
6%くらいましたorz

気を取り直して
この日(12/11)実は初PB参戦
TCPTに入っていたらPB行こうって話しになりまして
つれてってもらいましたワーイ

まぁ出てきたアクセやらオークションになったのですが
「いい天気だのぉ」状態です
所持金1Mありませんでした

しかし、分配金はいただけたわけで(感謝)

で久々にお金持ってたりします
そーだ
デスペナ取り替えそう!
こういうときこそ英雄汁だ

高っかいなぁ、でも買う、そして飲む(飲むものなんだろうか?)
12%回復しました(およそ0.7%回復)・・・・・・金返せ

まぁそんなこんな
回線落ちの恐怖におびえ
(実際3回回線落ちするもデスペナ無しまたは気が付かないくらい軽微)
やっとこさ37歳になりましたー

やったぞ私

さっそく着替えて

ランチャー装備35インテ、レッグだけ37(頂物の借物)

ギルメン曰く
「赤いパンツ」状態です

遠隔35インテボディ、その他遠隔37
どうみても継接ぎです

カコ悪い

39レベルまでの我慢だねぇ



朝の聖戦
寝坊ー
ログインするとベラアクでコラ叩いてる
私も参加
コラ少ないような・・・
アクとったどー
そのまま中央、なんかコラ増えた?

中央坂防衛部隊でチョロチョロしてるも
前に出すぎて陥落
再突撃部隊にて戻ってきました
そのまま掘り放置で出勤っと

どうせ回線落ちしてるだろうけどね・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/7-8a83ea0f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

