Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/72-abb2a80b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C80]

お疲れ様でした^^また企画できたらいいですね。
  • 2006-03-12
  • elthman
  • URL
  • 編集

[C81]

企画、お疲れ様でした。楽しませて頂きました。

[C82]

企画・運営に関わった皆さん、捨て身で盛り上げていたくすりさん、本当にお疲れ様でした。
コラのHQから人がいなくなるくらいでしたので、運営自体は大成功だと思いますよ。117とか始めていくという人もいましたし。
今回の良かった点や改善点などを生かして、次も楽しいイベントが開催されることを期待してます。

[C83]

遅れたがお疲れ様
自分のとこで手一杯な最近です
  • 2006-03-14
  • ジャス
  • URL
  • 編集

[C84]

elさん、volfさん、蘭虞玲さん、ジャスさん
わざわざ、ありがとうございます
最近デスクワーク多くて更新できないんです

とりあえず経験値upやらのイベントや
なにかと実装されて祭りになれば、
ユーザーイベントどこじゃないだろうから
また一段落した落ち着いたらなにか企画してみます

そのときはまたよろしくお願いします
  • 2006-03-14
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ユーザーイベント後記

参加者の皆さんありがとうございました
お疲れ様でした
また、今回告知などで手伝っていただいた
各国の族長、ランカーの方々
各種族で宣伝、ルールなどの伝達をしていただいた方
鉱山、213、採掘機携帯者への攻撃の禁止
117の開放など参加者以外でご協力いただいた方

多くの皆さんのご協力あっての開催だと思いました
この場を借りて
謹んでお礼申し上げます

反省などは↓
ごめんなさい
まずは謝っておきます

本当にたくさんの方にご参加いただいて
それはもう感謝なのですが
あの人数で突っ込むと
いとも簡単にGT突破できるとは全く予想外でした

勝敗についてはまぁアクの完敗ということで
ベラコラの皆さんでは
結果の勝利ではなく
より多数のご参加をいただいたコラの栄誉を讃えたいと思います
もちろん参加いただいたベラの皆さまにも勇戦を讃えさせていただきます

かなりグダグダになってしまったことは重ねてお詫び申し上げますが
何分はじめての試みであり、なにとぞご容赦いただきたく思います

今回のイベントについて
たとえば
GTの破壊を行った後に侵入可能としておき
コラベラには左右それぞれのGT破壊を担当か
別々の入り口を担当して
よりGTを早く破壊したほうが勝利
みたいにすれば
もう少し戦闘を楽しめたかなと思います

今回の運営にてたくさんのことを学びました
新たにイベント開催するときの糧にしたいと思います
また企画したときは快くご参加いただければなによりです

今回のイベント、少しでも楽しんでいただいた方がいてくれたらいいなぁ

今、家でこのブログを書いています
もういっぱいいっぱいで全くSSを取っていなかったのが
残念でなりません

今回は私が3族キャラ用意して私がいろいろと伝達させていただきました
そしていろいろありましたが何とかこなすことができました
ユーザーイベントのやり方で一つの参考になればと思います


最後にもう一度

RFを楽しむユーザーの皆さま
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/72-abb2a80b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C80]

お疲れ様でした^^また企画できたらいいですね。
  • 2006-03-12
  • elthman
  • URL
  • 編集

[C81]

企画、お疲れ様でした。楽しませて頂きました。

[C82]

企画・運営に関わった皆さん、捨て身で盛り上げていたくすりさん、本当にお疲れ様でした。
コラのHQから人がいなくなるくらいでしたので、運営自体は大成功だと思いますよ。117とか始めていくという人もいましたし。
今回の良かった点や改善点などを生かして、次も楽しいイベントが開催されることを期待してます。

[C83]

遅れたがお疲れ様
自分のとこで手一杯な最近です
  • 2006-03-14
  • ジャス
  • URL
  • 編集

[C84]

elさん、volfさん、蘭虞玲さん、ジャスさん
わざわざ、ありがとうございます
最近デスクワーク多くて更新できないんです

とりあえず経験値upやらのイベントや
なにかと実装されて祭りになれば、
ユーザーイベントどこじゃないだろうから
また一段落した落ち着いたらなにか企画してみます

そのときはまたよろしくお願いします
  • 2006-03-14
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

