Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/75-c681359b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C89]

うーん 今キャンペーン中だから下に人がいるかどうかによると思う。
熟練2倍とかになったら本当に構ってられないと思うけど、告知ありでみんなで討伐は楽しそうだと思った。

勿論アクは死んだら5分放置だよね?陵辱タイムありだよね?(迎撃の方にもさせると尚楽しい)

まぁその時の状況によると思いま。
  • 2006-03-18
  • まーちゃ
  • URL
  • 編集

[C90]

もちろんイベントが少なくとも来週の熟練上げイベントが終わってからのがいいですね

潜在的にゲームの特性上PKというかプレイヤ同士で殴りあいたいって人は多いと思うんですよ
しかし、単独だと結局自分よりレベル下のものしか殺せないこのゲームの仕様もあり
しつこくやると当然、中には人がいるわけですから感情的に
まぁ今みたいな状態になっちゃうのですよねぇ

だからユーザーイベントって殴り合える機会を増やすって方向で考えて行きたいですね
  • 2006-03-18
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C92]

うーん、そのイベントは防衛側が多くなり過ぎて、
戦闘どころか即殺される、という事があったんだよね。

防衛の方が集まりやすく、進入の方が少ないというのが多々あるので、
事前告知が必要かな?

[C93]

>VALさん
むしろそれでもいいと思うけどね<ボコボコにされる

聖戦以外で殴りあえればいいんですよ

そんなことより・・・・・・orz
  • 2006-03-20
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

逆転ホームラン!

いや、ホントにやるかどうか知らんけどね
PK問題みてて思いついた

コラまたはベラキャラにて突発的に告知
「これからアクPTが中立○○○を襲撃しに来ます
各自迎撃体勢を整えるように」

アクPT他種族中立襲撃!

アクPT全滅するまで殴り合い

アクPT全滅

終了

れっつ気軽にPK

だめ?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/75-c681359b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C89]

うーん 今キャンペーン中だから下に人がいるかどうかによると思う。
熟練2倍とかになったら本当に構ってられないと思うけど、告知ありでみんなで討伐は楽しそうだと思った。

勿論アクは死んだら5分放置だよね?陵辱タイムありだよね?(迎撃の方にもさせると尚楽しい)

まぁその時の状況によると思いま。
  • 2006-03-18
  • まーちゃ
  • URL
  • 編集

[C90]

もちろんイベントが少なくとも来週の熟練上げイベントが終わってからのがいいですね

潜在的にゲームの特性上PKというかプレイヤ同士で殴りあいたいって人は多いと思うんですよ
しかし、単独だと結局自分よりレベル下のものしか殺せないこのゲームの仕様もあり
しつこくやると当然、中には人がいるわけですから感情的に
まぁ今みたいな状態になっちゃうのですよねぇ

だからユーザーイベントって殴り合える機会を増やすって方向で考えて行きたいですね
  • 2006-03-18
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C92]

うーん、そのイベントは防衛側が多くなり過ぎて、
戦闘どころか即殺される、という事があったんだよね。

防衛の方が集まりやすく、進入の方が少ないというのが多々あるので、
事前告知が必要かな?

[C93]

>VALさん
むしろそれでもいいと思うけどね<ボコボコにされる

聖戦以外で殴りあえればいいんですよ

そんなことより・・・・・・orz
  • 2006-03-20
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

