Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/77-c5a9995c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「連敗を重ねても歴戦は歴戦だからな」

なわけで
RFの課金が切れてしまったために
FEやっとります

まぁところが入る戦争入る戦争負け続けます
結局5連敗ぐらいしまして
ランクが★3→★1になってしまいました
最後に入った戦争でようやく勝利この日はじめてリングゲトしましたわ
負け続けた理由が良くわからんのだけどね
プレイスキルなんて大きく変わるもんでもないと思うのよね
でも各所で力負けが見受けられますねぇ
向こうのがレベル高めな人が多かったってとこかな
で同じサイクルで戦争に参加してるから…
実際、兵の運用で悪いところはなかった思うやね
ただ僻地などでだんだんと押されていくとこみるとそんな感じかなぁ
ただ自分のレベルを上げるのみかね

まぁ★が下がるのは戦争に入りやすくなっていいのですけどね
問題はリングだ
リングってのはまぁご褒美みたいなもんで
戦争に勝つともらえる
これを貯めるとまぁ武器なり、防具なりと交換してもらえるんよ
でもってまだまだ先だろうけど
LV36になるときには151個欲しいわけです
えっとリングでももらえる装備と店売りの装備では
能力はほぼ一緒
違うのは見た目だけです
現在キャップの40装備はリング装備しかありませんが
で問題のLv36店売り防具なんですが
見た目がむちゃくちゃかっこわるいんですわ
えっと大きな肩当てだけでほぼ上半身裸!
男の裸なんか見たくもありません
なのでリング装備が欲しいです
まぁトリアエーズこつこつレベル上げてくかね
リングはあとからついてくるっと
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/77-c5a9995c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

