Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/80-3c735282

-件のトラックバック

-件のコメント

[C98]

ウチはインビジ抜きでワザと5つにしているので、
NJ大歓迎。
近接のクラススキルある人や、デュアル系は要注意かも。

ちなみに昨日は偵察7人じゃなくて、肉屋ギルド全員が(ry

[C99]

>VALさん
消えるとタゲれない(ディテクト持ち歩いてないし)ので注意

私は基本的に
指揮官>自分>近接盾なし>ランチャ>偵察
が優先順位にしてますかね
マセ=近接盾持ちはクラススキル多いのでいっぱいになるようだし

遠隔はもとから速いから
かけたい人は近接装備の人なんだけど
近接はBuff多いからなぁ
スペには他の職がどんなBuffつけてるかわからんのよ…
PT中だと関係ない遠隔、近接スキル唱えてるひといるから参考にならんし
というか中級以上のマークの意味がわからんw

開始前にBCCさんにWIS入れたら今7人って言ってたので
最終的に何人になったかはしらんw
  • 2006-03-23
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C100]

ちなみに私もエバは2番目

これはストの時にCGMで自分で押し出してしまってた過去があるのでやってます

よって大歓迎

たしかあの日は最終的にPT8人とレストランで別に1人2人動いてもらってた

[C101]

>BCCさん
まだアナウンスしてないや
まぁ今残ってるような人は大体気が付いてるだろうけどね

偵察してくれる人が増えて嬉しい限りですよね
  • 2006-03-27
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「この風、この肌触りこそが戦争よ」

TCで熟練上げ揚げしてて
自分からするとちょっと遅め
族茶集合時間の50分に統制に行ってみた

そしたらあなた
偵察PTすでに7人!

ありがたいことです
なので、久々に本隊参加してみました
無差別ニンブル
青グレうちうち
盾もって撤退
時々弓撃って
といった立ち回り

いやよく死んだわ
まじNPCムカつく
また5%減らされたわ…

というか役にたってたんだろうか…

それとちょっと気になったので白茶使って
質問してみた
ニンブルの迷惑度
ベラコラのようにインクリ当たり前の世界では基本的にもらうことを前提としているんで
少ないと思うのだけど
ニンブルなんて使い手少ないし
ディレイも長い
そんなにホイホイかけてもらえるもんでもないのよね
そんな現状
それで各CUに行けばBuffはがし喰らうわけですから
基本的に重要な順にBuffはかけてますよね
なので
適当にニンブルかけると一番初めの
おそらく一番重要とその人が思ってるBuffが消えてしまう可能性が高い

ポタでもらうなら時間の短いニンブル
大体螺旋下かCCU(T15待機)ぐらいにはきれるのだけど

遠隔の人はエバやマスタリ消えたらなんだし
近接も各クラススキルやらが消えたら痛手だよね

幸い基本的にはもらえるものはもらっておこうって人が多いみたいで

しかし、そういったこと(Buffの押し出し)が起こらないように
宣伝しておくことも重要かな
どうせCUいったら消されると思って
『重要なクラススキルなどは2,3番手にかけておく』
これをお願いしてまわるのがいいかな?

昨日の聖戦でちょっと見た感じ私を含めて
BLは5人くらいかな
使い手の数少ないニンブル大事に使って行きたいと思います

…しかし、このまま偵察してくる人が増えて定着してくれれば
サイエンティストにリファインするのも面白いかなと思った
偵察は絶対BL有利だけどね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/80-3c735282

0件のトラックバック

4件のコメント

[C98]

ウチはインビジ抜きでワザと5つにしているので、
NJ大歓迎。
近接のクラススキルある人や、デュアル系は要注意かも。

ちなみに昨日は偵察7人じゃなくて、肉屋ギルド全員が(ry

[C99]

>VALさん
消えるとタゲれない(ディテクト持ち歩いてないし)ので注意

私は基本的に
指揮官>自分>近接盾なし>ランチャ>偵察
が優先順位にしてますかね
マセ=近接盾持ちはクラススキル多いのでいっぱいになるようだし

遠隔はもとから速いから
かけたい人は近接装備の人なんだけど
近接はBuff多いからなぁ
スペには他の職がどんなBuffつけてるかわからんのよ…
PT中だと関係ない遠隔、近接スキル唱えてるひといるから参考にならんし
というか中級以上のマークの意味がわからんw

開始前にBCCさんにWIS入れたら今7人って言ってたので
最終的に何人になったかはしらんw
  • 2006-03-23
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C100]

ちなみに私もエバは2番目

これはストの時にCGMで自分で押し出してしまってた過去があるのでやってます

よって大歓迎

たしかあの日は最終的にPT8人とレストランで別に1人2人動いてもらってた

[C101]

>BCCさん
まだアナウンスしてないや
まぁ今残ってるような人は大体気が付いてるだろうけどね

偵察してくれる人が増えて嬉しい限りですよね
  • 2006-03-27
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

