Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/82-02fad621

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「地球方面軍司令官

ガルマ・ザビ大佐とお呼びすべきかな?」

夜の聖戦

とりあえず
偵察に出てみた
う~ん2カ国攻めはやっぱ辛いわね

またもや偵察員がなかなか多い状況
嬉しい限りである
前半はBCUやらCCU、あるいは各地と
飛び回っていたのだが

後半はかなり押されぎみ
青グレ使いとしては防衛に回るほうに
CG部隊も以前の数ではないので
レジストも効果イマイチ
インパクトを次々とかけていく

とそこへ
一人ぽつんとたたずむベラっ娘が
あきらかに突っ立てるだけです

まぁ戦闘中のアクシデントはよくあるもの
しかし戦闘中油断したのが悪い
ここは死んどいてくれ
とばかり青グレから最大攻撃力40両手剣インテ無知2で切りかかる
スペは追い込めませんから、助力を得て倒したわけです

これで一人ベラポタからマラソンだな
と一息つく

ところがさきほど倒した娘が元気に走りまわってるではないか
むむっベラのインクリ侮りがたし
再度切りかかり倒す

青グレに持ち替えて獲物を探していると
いた!またあの娘だ
これはおかしい
また倒す

あきらかにメンタルスミスが蘇生を施している
しかし、なぜこの娘を
周辺にはベラの戦歴の勇者達が倒れているのに

ここまで来ると始めに倒した際にも
疑問が生まれる
そう、ただ突っ立っていたわけではないのだ
この娘がベラの指揮官に違いない
そう思った私は
このベラの波状攻撃を止めるためには
指揮系統の混乱しかないと考えた
この娘をベラポータルに送り返すことができれば
一時的にしろベラの戦線維持が難しくなるはずだ
この娘に蘇生をかけられないように
私はその傷つき横たわる肢体に片足をのせ
メンタルスミスの蘇生に対して警戒をした

ベラのスナイパーに何度も攻撃を受けながら時にはソリッドモードを駆使しベラ兵が近寄れないように、まるでこの娘を守っているかのように
ただその場でじっとしていた

まもなくこの娘はベラポータルへ転送され、蘇生を受けることになるだろう
そこにベラ戦線を崩壊させる糸口ができるはずだ
時間が過ぎるのが遅い
一瞬の隙だった
コラどもが我アクレシア統制になだれ込んできたのだ
私の意識はそちらに流れた
彼女に乗せていた足も外してしまった
一人のベラ兵が駆け寄る
つぎの瞬間には彼女は起き上がると当時に疾走する
罠にかかった兎は逃げた


うは
途中から調子にのってSS調に書いちまったw
なれないことはするもんじゃないと
と言うわけで多少脚色

う~ん先ず間違いなく指揮官だったんだろうなぁ
指揮官+蘇生は確かに死に戻りの途切れがないので
かなりいいよね
統制で押し引きする際は特に
黒が大変ということからベラには潜在的なメンタルスミスは沢山いるわけで
これふえると相当厄介だね
ただでさえベラ堅いのに
堅いのがその場で生き返ってくるのだから
あぁ厄介厄介

アクだって…フフフ
あぁリファインしようかなぁ…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/82-02fad621

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

