Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/83-8e2ce3db

-件のトラックバック

-件のコメント

[C102]

アクが勝つのは当然、とは思っていなかったけど、
確かにガチ勝負になると、前衛の硬さやCGの火力が目につきますね。
客観的に見れて良かった感じ。

ハンデは出来ればつけたくないけど、
流石に前回、今回と勝ち続けてるしねぇ。
まぁ、次回やるとしても新機能実装後なので、
その戦局見てから提案&企画かもね。

[C103]

前に言ってた防具Lv10以下、武器Lv20以下とか
やってみたけど
フォースの規制が厳しいねぇ

新パッチでどうなるだろうね
とりあえずPKでも死に逝こうよw
  • 2006-03-27
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「フフフ… 圧倒的じゃないか我が軍は」

週末~
2カ国聖戦が行われました
感想、分析等々…
結果から言ってしまえば
アクの圧勝と一言で片付けられるかもしれません

まぁ勝敗はともかく
2カ国聖戦の楽しいところは
素直にガチンコ勝負と言ったところでしょうかな
搦め手なく
純粋に本隊同士のぶつかり合いがメインですね

しかし
本隊同士のぶつかり合いであるならば
攻撃、防御も2面性をもつアクが勝ってしまうのも仕方ないことですね
それに対して
コラVSベラは見ごたえあったことでしょう
(帰り事故渋滞、工事渋滞x2に捕まってたどり着くことができませんでした)
結局は統制攻撃力に勝るコラが勝ったのではないでしょうか?

つまりですね
聖戦に勝利するためには統制を削らなくてはならないのですね
そのことが如実に現れた結果であると思います

まぁ3国あっての聖戦と言ったとこでしょう
次回はやっぱりアクにはなんらかのハンデがいるかな
CG使用禁止ぐらいで良いかとと思うけどね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/83-8e2ce3db

0件のトラックバック

2件のコメント

[C102]

アクが勝つのは当然、とは思っていなかったけど、
確かにガチ勝負になると、前衛の硬さやCGの火力が目につきますね。
客観的に見れて良かった感じ。

ハンデは出来ればつけたくないけど、
流石に前回、今回と勝ち続けてるしねぇ。
まぁ、次回やるとしても新機能実装後なので、
その戦局見てから提案&企画かもね。

[C103]

前に言ってた防具Lv10以下、武器Lv20以下とか
やってみたけど
フォースの規制が厳しいねぇ

新パッチでどうなるだろうね
とりあえずPKでも死に逝こうよw
  • 2006-03-27
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

