Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/9-54e25131

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

書くことが…

ないや

2時間の聖戦おつかれ
いつもより余計に死んでたけどCCU、BCUどちらにも単騎駆けしてみたり
ベラ本隊への撹乱隊に入ってみたりとなかなか楽しめたわ
とにかく沢山死んだ
グレよく効くね20秒は大きいな
あとは、熟練入らないかな・・・ランチャーなんだし

まぁ夜が長引いた日は当然のごとく
朝寝坊しました
しかし、時間は6時半まだ間に合うはず
・・・終わってました
早いって

とりあえず折角なので中央目指す
螺旋下についてみるとアク3,4人VSコラ4,5人
参戦!
熟練ウマーと調子にのって殴っていると
タゲが集中・・・カー『!』ーン

気を取り直して再度目指す
ACU前でアク1VSコラ1
参戦!
一人、二人とアク援軍あるも落とせず
逃げ回り、追いに追いT15まで
この辺りでアクがさらに増えた落とせる瞬間
飛ばれましたわ

時間もないので中央へ
掘りで放置・・・今日はメンテだったね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/9-54e25131

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

