Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/93-67c245fa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C123]

オレダヨオレオレ、という冗談はさておき。
普通そのメンバーなら上がるの第九さんだよねぇ。

何でくすりさんだかわかんねー。
単なる間に合わせか?w

[C124]

あ、ニセモノ殺したのうちと改の人よ(ぉ
改の人がネタ的に終わらせようってことで、ポチ乱入させてた。
でも確かにそういう見方すると薄気味悪いなぁ…

上の表は確かになんでくすり氏がw
  • 2006-04-11
  • スライム
  • URL
  • 編集

[C126]

>VALさん
たしかに並びからすると第九さんだね

私なんて指揮やるのと
ユーザーイベントやったのと
文字だけブログ書いてるのと
敵陣でソリッドかますちょっと変な偵察ぐらいだ

ソリッドじゃなくてハイドにすりゃ
そのままVALさんw
抹茶発言量とかならVALさんのが多いはずだしな

となる自分に近しい人間
肉屋、IMP関係ならVALさんあげるだろうし
葛○さんも忘れんわな
となるとまだきめ関係者か?!
そっちならelさんあげるだろうしなぁ…謎

>すらいむさん
犯人は君達かwww
事情を知らないとあの状態はかなり怖かったなりよ
  • 2006-04-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「スッキリさせないと力が出せないからね」

そんな(どんな?)わけで週末はいろいろあったので
ダイジェストで
「偽者さん」
某ギルドの偽者さんが両替商の前に立っていました
何もせずに立っていただけです
まぁ名前とかなかなかよくできていて笑わせてもらったのですが
偽者が立ってるご本人さんが「なんだこれ?」みたいなことをいっていたので
ギルド的なネタでもないようです
ということは誰が立てたものなのか?
全部で7体?つまり一人でやるなら7垢
さらに放置しておくためには二重機動にしろ
数台のPCが必要ですよね
さらにおよそ1日近く、しかもただ立っているだけ
笑わせようとするネタとしてはなんだかブラックな気がします
さらにどうやってやったか(なかにMoBを引きこんだか?)
最後の数時間は死体となって放置されてました
そのブラックさを一層引き立ててなんだか薄気味悪いものを感じました

「PB狩り」
深夜イダーでレベリングして後に時間の流れから
PBでもやりに行くかって話しになりました
某場所でPB待ち~
そしたらですね
このとき「まだきめてない」も別のPBとっていまして
ギルド的に二箇所占拠してるって思われたらしいです
そんな気は全くないんですよねぇ
たまにはギルドとは別になかのいい他ギルドの人と狩っちゃいけませんかね?
一緒に待っていた人は別ギルドの人ですし
そういったお手伝いもまずいんですかね?
苦労してるところがあれば手伝おうかと声かけてくれる人もいますしね

そういえば自分のクリア計画クエをやってるときも
変なクレーム付けられないようにちょっと隠れていたほういいと言われたことがあります
つまりこういうことだったのですね

よしわかった、一応ここで宣言しておく
PBの報酬なんかいらね
今後一切のPB狩りにおいて報酬は一切いりません

でも自分が悪習になってもなぁ
とりあえずギルド狩りとは重ならないように注意したいとは思いますが
宣言した精神のもとほって置いてもらいたいなぁ
とりあえず残ってるのは
HQで『ロックスナッチャー』
213で『フィアーススナッチャーレックス』
117で『リザードカーン』『ブルータルレックス』の残り4体ですね

「TM祭り」
在庫一層TM祭りが行われました
大変良いことかと思われますが2chに出ていたように
転売ってのも多く見られたらしいです
普段ならいいでしょうけどわざわざこういったイベントの時に転売目的でやるのもどうかと思いますがね
というか果たして転売して儲けられるのでしょうかね?
さて
私もスペの端くれ
GABCを10k、GEMを30kなんかでよく入れます
ところが大体において
GABCが30~50k、GEMはひどいときには100Kとかで入っていたりします
スペの方はご存知でしょうが
GABCなんて高々ルイスミカ3個です
ゴーストAあたり狩ればあっという間です
10kは安いにしろ20kで十分な利益です
そんなものを30k~とかで買う人いるんでしょうか?
発射物を高額で入れてるスペがいるのだとしたら
経済とか、軍需とかそういたことよく考えたほうがいいですよ

「2ch」
262 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2006/04/10(月) 00:46:11 ID:5JPe4lYW
ネタがないので、今いる中で有名人表を作ってみる
他国に名前が轟いているかどうかを重視

アク
Aランク モナ○ て○ま
Bランク
Cランク フ○ンキー ろぼ○ー クライン○ テ○ダネス くすりでぃす

ちょwww
おまwwwww

先生怒らないから書いた人WISください
どういう気で書いたんだか先生知りたいわ
私なんかより「葛○」さんとか「V○L」さんとか「elthm○n」さんとか
おるだろうに・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/93-67c245fa

0件のトラックバック

3件のコメント

[C123]

オレダヨオレオレ、という冗談はさておき。
普通そのメンバーなら上がるの第九さんだよねぇ。

何でくすりさんだかわかんねー。
単なる間に合わせか?w

[C124]

あ、ニセモノ殺したのうちと改の人よ(ぉ
改の人がネタ的に終わらせようってことで、ポチ乱入させてた。
でも確かにそういう見方すると薄気味悪いなぁ…

上の表は確かになんでくすり氏がw
  • 2006-04-11
  • スライム
  • URL
  • 編集

[C126]

>VALさん
たしかに並びからすると第九さんだね

私なんて指揮やるのと
ユーザーイベントやったのと
文字だけブログ書いてるのと
敵陣でソリッドかますちょっと変な偵察ぐらいだ

ソリッドじゃなくてハイドにすりゃ
そのままVALさんw
抹茶発言量とかならVALさんのが多いはずだしな

となる自分に近しい人間
肉屋、IMP関係ならVALさんあげるだろうし
葛○さんも忘れんわな
となるとまだきめ関係者か?!
そっちならelさんあげるだろうしなぁ…謎

>すらいむさん
犯人は君達かwww
事情を知らないとあの状態はかなり怖かったなりよ
  • 2006-04-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

