Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/94-9d1a6d85

-件のトラックバック

-件のコメント

[C127]

単純に回避が避けれなくなり、
範囲攻撃が強化(消費も増大)、

これすなわち死にまくりオンライン。
生き残るのは盾職ぐらいってトコか。
射撃系職は前に出たら死ぬ。βの時と同じだけかな?

[C128]

NPCデスペナなくなったので
地道にレベルうp目指して少しでも死なない体作るしかないね
  • 2006-04-13
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ブライトさん、ア、アムロがあんな戦い方をしている」

昨日言っていたことが早くも実行されました
コラお見事でした
あぁ運用されると非常に厳しいですね



というわけで
聖戦後の反省会も非常に盛り上がりましたね
現役よく指揮する人揃い踏みでの反省会です

まぁ途中でPBで抜けたりしましたが
ちょうどというか私の意汲んでくれたのか
ギルドが確保したPBが『ロックスナッチャー』だったんですよ
これでHQ制覇です
ご協力というかPT入れていただいた方々ありがとうございました

しかし昨日の反省会どこまで役に立つのか…
そう
待ちに待った大幅UPグレの到来です

武器防具熟練99の腕の見せ所と
スペなる私も張り切っているのですが

さて聖戦においては

いくつか注目すべきUPがあります

まずグループチャット
使い勝手は割るそうですが場合によっては分隊連携などに大いに役立つ
可能性もあり使用方法を検討する価値がありますね

マップチャット
/m で打てるのは大変ありがたい
『半角キー』/『半角キー』マップ『半角キー』スペース『半角キー』
辞書登録なんてメンドイと思っていた私はそう売っていたのですが
『半角キー』/mスペース『半角キー』
楽チンです

まぁこれはそれほど結果には影響ないのでいいとして

聖戦的に注目するところはここ
コンポーズドポーション及びチャージャの命中上昇効果
属性攻撃の効果が増加し、与えるダメージが上昇しました
恩恵のタリックに、耐性減少効果が追加されました

つまり
フォース、ランチャー攻撃が痛く、当たりやすくなった
不沈のごときアク近接遠隔、ベラシルマイ、回避がおちやすくなった
のではないでしょうか?
即ち戦線維持が難しくなったことを意味すると思います

あとはアニムスの強化度
黒への攻撃計算値改正
このあたりがどう響くかといったところですが

これらにより
万歳アタック万歳の淡白な聖戦になってしまうか
シビアな駆け引き重視の聖戦になるのか

願わくは後者を
といいたいところですが
前者になる気がしないでもない
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/94-9d1a6d85

0件のトラックバック

2件のコメント

[C127]

単純に回避が避けれなくなり、
範囲攻撃が強化(消費も増大)、

これすなわち死にまくりオンライン。
生き残るのは盾職ぐらいってトコか。
射撃系職は前に出たら死ぬ。βの時と同じだけかな?

[C128]

NPCデスペナなくなったので
地道にレベルうp目指して少しでも死なない体作るしかないね
  • 2006-04-13
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

