Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/95-b30484ef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C129]

・・・そういや、肉屋の某スペは結構インテとか作ってるっぽいから、
バトリダとサイエンで違いがあるのかも。

他国はサイエンみたいな製造特化ばっかりだから、
バトリダは少し確率が低いとか何かあるかも。

一度、同じもので同じようなタイミングで、
同じ数で実験してみたら良さそうだね。

まぁ、コラの火力UPは単純に統制攻撃の様子見ても分かるかも。
昨日相当早く削れたしねぇ。

[C130]

サイエンとBLの差かぁ
そんな細かいとこまでCCRが作ってるとは思えんが
聞くと結構できてるみたいね

ソリッドが単に1分の延命でしかなくなったからなぁ
そろそろリファのときかな?
ニンブル捨てがたいけどね…
  • 2006-04-13
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C131] 雪風な気分

本体がACU攻めてるときに南口~ACU付近をふらふらしてるとそんな気分になります。
>「必ず生き延びてくれよ」

[C132]

>Volfさん
「はい、データを持ち帰るためにですね」の方に意味があるんですよね
これじゃ意味わからね
なので
一つ前のセリフ「必ず生き延びてくれよ」
が題になりましたw
ちなみに
マグネットコーティーングを施したガンダムが初出撃したときのアムロと技師のセリフです
  • 2006-04-14
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C133]

2chで書かれたのはここの情報のためか?
ただ単に私がツキ無しなだけかもしれんぞ

実験したくても鉱石、材料が確保できんなぁ
夜聖戦勝利した次の日でもサイエン捕まえることができれば試してみてもいいね
  • 2006-04-14
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C136]

黄色と黒色ならかばん一個分ぐらい原石ストックあるぞ。
+1と+2だけど、多分。

つーか、オレの予想をそのまま鵜呑みにして、
他に出さないでほすぃーーーw
ただでさえ、何処までネタかわからんのに。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「必ず生き延びてくれよ」

「はい、データを持ち帰るためにですね」

月並みですが
スプリングアップデートの感想などを

「BATTLE START」
びびった・・・もうなれた
いちいち「聖戦開始~」って叫ばなくてもよくなったのかな

「ニンブル300カウントに増えた」
わーい

「A,B作製」
全然できません
依頼というかできたらってことで
グリーを10セット近くもらいまして
幸い先日夜聖戦に勝利
一晩掘った黒鉱石を全部45槍作成に費やしてみた
熟練99といったもさすがは45装備
製作成功確率はおおよそ7割程度
失敗のときの鉱石減りが響いていく
結局3~40ぐらい槍作れたのですが
ソウル(最大FP20%増加)1シャープ1・・・
その前にはガンブレを2~30近く作ってソウル1
放射器を15ぐらい作ってやっぱりソウル1
おいソウルしかできないのかよ!
ってぐらい未だに黄色い文字が見られません
防具にいたってはいいかげん39インテランチャ頭を卒業したいので
41ランチャ頭を作成20個近く
やっぱり黄色い文字は見られてません
鉱石加工代金考えると
やっぱしインテはそうそう値を落とすことはできないみたいです
まぁいままでより狙いやすくはなったでしょうが

こんなにできるかどうかわからんものを
作製依頼するのは面倒というか
はっきり言ってギルメン以外請け負えないのではないでしょうか?
信用の問題ですかね
信頼してもらうしかないですが
引き続き武器防具作製についてはお受けしたいと思います
ノーマルはほとんど無料、報酬はお気持ちで
インテなどを狙う方には専属契約も致します
お気軽にご相談ください

「DH、BD」
DHは相当な火力が必要なようですね
とするとスペの私には縁のないところですね
遊びに行くにはしばらく時間がかかりそうです
BDですが
これはなかなか楽しい
適度な死への緊張感もありつつ
すごい数の敵とばったばったとやりまくる
時間の割りに報酬もまぁまぁだし
でもって経験値ですよ
一回1%ちょいぐらい増えます
NPCのデスペナもなくなったし
なんか42への道が開けたような気がします
火力についてですが
放射器が範囲化したおかげでまったくの足手まといにはならないようです
というか範囲放射器タノシス
それとやはり属性効果大きくなっていますね
弱点属性だとダメージが2倍ちかく違うきがす

「聖戦」
というか全体についてなんですが
体感的にはあきらかにコラの攻撃力上がっていると思います
しょっちゅう大軍に飛び込んではソリッドなんてしていましたが
そのソリッドが切れた後の生存確率が0です
前までは生きて多少は歩けたりもしたのですが
解けたとたん即死です

私の装備は恩恵6個(胴3腰2盾1)しかはいっていません
つまり属性-12
しかし聖戦ではグレ撃つとき以外
盾をもっていることが多いため以前に比べれば全体的に+8なんですよ
しかしHPをごっそり持ってかれることが多発しています
こんなこと前にはほとんどなく
くらって、くらって回復追いつかなくて死ってパターンだったのですが
ガツンガツンガツンで回復の暇もなく死んでしまいます

とりあえずUPデートからこっち
コラは強いっす全体的にまとまりが取れて
コラにとってもっとも有効な戦術がとれています
数もいままでどこにいたの?ってぐらい増えてますし

ベラはまだ本隊にあたっていません
どうなっているのかさっぱりです
今日はベラ方面を観察したいと思います
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/95-b30484ef

0件のトラックバック

6件のコメント

[C129]

・・・そういや、肉屋の某スペは結構インテとか作ってるっぽいから、
バトリダとサイエンで違いがあるのかも。

他国はサイエンみたいな製造特化ばっかりだから、
バトリダは少し確率が低いとか何かあるかも。

一度、同じもので同じようなタイミングで、
同じ数で実験してみたら良さそうだね。

まぁ、コラの火力UPは単純に統制攻撃の様子見ても分かるかも。
昨日相当早く削れたしねぇ。

[C130]

サイエンとBLの差かぁ
そんな細かいとこまでCCRが作ってるとは思えんが
聞くと結構できてるみたいね

ソリッドが単に1分の延命でしかなくなったからなぁ
そろそろリファのときかな?
ニンブル捨てがたいけどね…
  • 2006-04-13
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C131] 雪風な気分

本体がACU攻めてるときに南口~ACU付近をふらふらしてるとそんな気分になります。
>「必ず生き延びてくれよ」

[C132]

>Volfさん
「はい、データを持ち帰るためにですね」の方に意味があるんですよね
これじゃ意味わからね
なので
一つ前のセリフ「必ず生き延びてくれよ」
が題になりましたw
ちなみに
マグネットコーティーングを施したガンダムが初出撃したときのアムロと技師のセリフです
  • 2006-04-14
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C133]

2chで書かれたのはここの情報のためか?
ただ単に私がツキ無しなだけかもしれんぞ

実験したくても鉱石、材料が確保できんなぁ
夜聖戦勝利した次の日でもサイエン捕まえることができれば試してみてもいいね
  • 2006-04-14
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C136]

黄色と黒色ならかばん一個分ぐらい原石ストックあるぞ。
+1と+2だけど、多分。

つーか、オレの予想をそのまま鵜呑みにして、
他に出さないでほすぃーーーw
ただでさえ、何処までネタかわからんのに。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

