Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/97-133bf65b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C138]

補佐、補助かぁ…
うん好きー
実は最初スペはモノ作れるだけだと思ってたのよ…
30↑グレがスペだけとか知らなかったしね
私は基本的に何か一つ(変なのを)突き詰めるかもしくは色んな事ができる器用貧乏キャラスキー


運:ゲームでの私は絶望的にないモノ
ROしかりRFしかりVO4しかり
リアルは重要な事に関してはまだまし…というか適当やってて生きているからいいのかも

祭:楽しい事がありそうならふらりと立ち寄る、それが俺のジャスt
リアルだと小さいお祭りは大好き、大きすぎるのは人が多すぎると嫌になる

漢:と書いてオトコと読む
素敵なアホウ、憎めないアホウの事
九州のオラタン大会の名前(違


バトンまわさなくていいから7人を表す漢字は書いて欲しかったりw
実際私もあんまり回すつもりはなかったしねw

[C139]

ご要望にお答えして付け足し~

  • 2006-04-17
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C141]

指揮傾向はまぁ半分あたりだのw
待ちは相手の偵察位置把握とそれを使う為
指揮したいが、まぁちょっと忙しい
相手偵察を使った指揮心がけてます
  • 2006-04-18
  • ジャス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「うーん、難しいのね」

早速やろうといいつつ
UPしないままPCを閉じてしまいましたとさ

んでは漢字ですね
こんな感じです~

1,回した人を漢字で表すと

いきなり難しいねぇ

BCC=補 補佐や補助とか、副司令官、副偵察隊隊長とか、青グレも仕えるようになったし、もとからスペのがむいてたんじゃまいか?

2,前の人からきた3つの漢字のイメージ

偵 =RF的に指揮とかみ合うとおもしろいもの。偵察そのもののことになっちゃう
リアルだったら偵察よりも探偵が浮かびますね。人生一度で良いから「犯人はあなたです」ってやってみたいw

死 =RF的には5分のチャットタイム。いい偵察は死んだ偵察だけだといったのはV○lfさんだっけ?。暗い話になるのでパス

考 =脳内遊び。

3,次の人に回すお題3つ
運、祭、漢 と行きたいとこだけど
回すつもりはない
気になった人はコメントにでも書いてくれい
あぁ祭は一つ違うと

示すものなのね・・・

4,大切にしたい漢字3つ

儚 漢字自体が詩的だよね
食 食うために生きるのだ。健全な体、精神はよい食事から
  人を良くするものですから
薬 あいでんてぃてぃー。草で楽しく・・・

5,漢字の事をどう思う?

一時期このブログの題目に漢字遊びのっけていましたね
面白いですよ。PC生活で忘れてますけどね

6,最後にあなたの好きな四文字熟語を3つ教えてください

酒池肉林
満漢全席
暴飲暴食
もはや語るまい(四字熟語じゃないし…髀肉之嘆)

7,バトンを回す7人とその人を表す漢字
これにて終了

でご要望にお答えしてw
最近のアク指揮官の指揮でまとめてみました

V○l『策』
もっともいろいろなことをしようとします。前線指揮がうまいです

elthm○n『明』
目的、指示が明確で速攻型な指揮をしてくれます

ジャス※ット『待』
最近やられてないのでちょっと忘れかけ、偵察重視の待機策の傾向があるように思います

ディ○フォックス『定』
最近ツカナイですねwオーソドックスな安定した指揮を執ってくれます

霧○『絡』
ご自分でも遊撃経験が多く、遊撃など絡め手の使い方がうまいです。

くすりでぃす『突』
上を考えて書いてみて、一番突撃傾向な指揮する指揮官くさいw
得意技は一人で突っ込んでソリッドして指揮です。たまには時間前に立候補してください。

F○NF○N『真』
いわずもがな指揮の第一人者でしょう。全てのルート間の到達時間すら把握していたとか。まさに真指揮官ですかね。もう一度みたい。


かなりこじつけですなw
それほど指揮に差が大きいわけではないので
かえって難しかったorz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/97-133bf65b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C138]

補佐、補助かぁ…
うん好きー
実は最初スペはモノ作れるだけだと思ってたのよ…
30↑グレがスペだけとか知らなかったしね
私は基本的に何か一つ(変なのを)突き詰めるかもしくは色んな事ができる器用貧乏キャラスキー


運:ゲームでの私は絶望的にないモノ
ROしかりRFしかりVO4しかり
リアルは重要な事に関してはまだまし…というか適当やってて生きているからいいのかも

祭:楽しい事がありそうならふらりと立ち寄る、それが俺のジャスt
リアルだと小さいお祭りは大好き、大きすぎるのは人が多すぎると嫌になる

漢:と書いてオトコと読む
素敵なアホウ、憎めないアホウの事
九州のオラタン大会の名前(違


バトンまわさなくていいから7人を表す漢字は書いて欲しかったりw
実際私もあんまり回すつもりはなかったしねw

[C139]

ご要望にお答えして付け足し~

  • 2006-04-17
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C141]

指揮傾向はまぁ半分あたりだのw
待ちは相手の偵察位置把握とそれを使う為
指揮したいが、まぁちょっと忙しい
相手偵察を使った指揮心がけてます
  • 2006-04-18
  • ジャス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

