Entries



着々と仕事中

毎度
仕事中です。
来週からは忙しいとこに移動(異動)、家からも遠くなるし
なので勘弁してください(何を?

やれやれ
Lv50から先は時間かかるねぇ
やっとこさ折り返しを向かえ
まぁ地道に着実にEXPを重ねております

おっかねぇのは51になってから
ギルドで51になったらなに狩ればいい?



との返答
あー
髭おっかなくて安心して狩れねーな
まぁBD中心にいろいろなPTに寄生していきます(よろしくw

最近、夜の聖戦はアクが2ヶ国攻め受けてるわけですが

とりあえずアクは
徹底したコラ排除でまぁコラの枯渇を狙っているのでしょう
アクがコラ排除、ベラもコラ排除って動いたら、今のコラにCUのLAとるってのは
なんとも難しい話
『だったらまだ掠め取れてたベラ攻めのがいいんじゃね?』
と思うのを待つってとこだろうね

では徹底したベラ排除としたらどうかというのは机上の空論
難しいね

最近、螺旋上偵察していて、ベラ来ると無視される
なぜだろう…w

死なないとね
現状のアク2ヶ国攻めだと
ベラの東、南への進路や、コラの螺旋上経由でACU攻めなどを抑えないとならないので
よっぽどのことがない限り、螺旋上の偵察から動けなくなるw

よっぽどって戦局が終盤でCCU、BCUへのACU無視での特攻指示とかね

死に戻りとなれば替わりが螺旋上ついてくれる(だろうし)
もう付いてしまっているところに代わりが来ることはまずないし
少しは自由に動き回りたいわけですよ

あぁどうか私を殺してwww
なんてね

久々に仕事中に更新

ってぐらい仕事が暇暇です
PCパワーはないのでRFは出来ませんw
いややれないくらいの仕事はありますw

暇なんで開いてみたけど…書くこともない

あぁそうだ昔はRF聖戦戦術論みたいなことかいてたなぁ
もう面倒なのはゴメンなので
指揮とかとることないとは思いますが

さて、最近というかうp後からアク指揮陣の頭を悩ます
ベラコラのノーガードでの殴り合いという展開
私自身もどうしたものかと頭を悩ませるも
いい案が出ない

2カ国決められたベラは
アクコラで小競り合いしてくれればベラがCCUを削りきる可能性も高まるし
実際、フリーにしたベラのCU解体速度は眼を見張るものがあり
BCUではアクコラでLA合戦になるもんだから核は落ちるは排除はあるわと
どうしてもLAの瞬間などには解体速度が遅くならざるおえない。
アクコラからみれば2カ国攻めというどうしても甘え(?)が見えて
スキャナなんかを悠長に拾ってたりするところもあるが
拾わなければ勝つ意味があまりないし

ベラにしてみれば2カ国で落とされるぐらいなら
たとえ掘れなくても、勝ちバフがつくだけでも十分な勝利の恩恵である

無難なとこだと早めのCCU攻めへの転換
早めの核で、ベラを防衛に返してBCUでベラxコラ
アクフリーでCCUを削れるなんて展開にもっていけるか?
ってことぐらいだけど

はてさて

もはや苦行

ひっさびさの更新

RFz
くすりでぃすがやっとこさLv50になりましたー
といってももう1週間以上も前の話w

ただいま開放クエ中なのですが
これがまた
普通に50じゃ無理のばっか
ギガバーバ10ぐらいまではなんとかなるが
それ以降は50のクエじゃねーよw
まぁ50↑の人はみんなやってきたことだし
オンラインなんだから仲間集めてやれよ
って話だとは思うのですけど
開放しないとほかの事に手がつけられないので
困ったものです

そんなことより
UP後の重さはどうにかならんのかね・・・

追記を表示

れびゅーぱーといくつ?w

毎度
えろげーれびゅーですw

いつもは全クリしてから書くんですけど
とりあえずということで

『真・恋姫†無双』
魏編です
といってもこれまた仮になっちゃいます
なんてったって
曹操(華琳)クリアしてませんw

点数
ストーリー 9点
システム 8点
絵     8点
エロ度  8点
総評    9点

追記を表示

あいにくの雨で

外は雨~
でもって興がのったので
もう一記事書いちゃう

ってよくよく考えると
こんなブログなんて更新してる悠長なこともやってられない
・・・友達がコミケあたった
絵に関しては全く期待できない私はまぁ文章でも書けといわれて
書いてる最中です
まだ書きあがってません
世の中便利になったもので
携帯でつらつらとどこでもかけるのでいざとなれば・・・

話し戻して
久々にQMAの話
まさかやるとは
『ミステリー&サスペンス検定』

追記を表示

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

