Entries



たまにはお勧め動画

う~んたまには動画も紹介してみようかと
といっても
所謂(?)読む動画w
なんですが
ニコニコ動画から

『東方落語劇場』です

落語はかなり前から興味があって
機会があれば見に行きたいと常々思っているのです
にぎわい座も三吉演芸場(桂歌丸一門の独演会があります。こないだ親がチケットもらっていきやがった。ちきしょー)
も徒歩圏内ですしね

落語って基本知識があったほうがより楽しめると思うんですよ
で噺家の皆様が現代風にあるいは新解釈のもとに話をってとこで楽しめると
もちろん何も知らない人にも楽しめるってもんでもないと困るけど
ってえらそうだねぇw
そんなわけで基本的知識というか各古典などのあらましなんか知りたいなぁ
ディア○スティーニの「落語百選」欲しいなぁ
と思っていたとこに
偶然この動画を発見

一言で言えば
落語の東方的解釈
話からの人選が妙だし、基本的な話は押えてる
実にすばらしい企画、発想、そしてそれを遂行できる絵力
落語知らない人にも楽しめるし、東方知らない人でもそれなりに
両方少しでも知っている人なら本当に楽しめます
ってことで
もっと評価させるべき
なのです

追記を表示

れびゅーぱーとつー ☆命をかけて

えろげれびゅー第三段w

今回は
『キラ☆キラ』です

点数
ストーリー 8点
システム 5点
絵     7点
エロ度  6点
総評    7点

かな
以下ネタバレなどなど

追記を表示

久々のれびゅー

まぁ暇なんですよ

特に夜が
秋の長夜に読書でも
と本は何時も読んでいるので

・・・ということで
秋の長夜にエロゲーですよん
恋姫無双以来のえろげープレイ感想など

さてさて
近頃出来た家からチャリで15分ほどの中古ゲーム屋
驚いたことに18禁も豊富だったりします

ちっなんか調べていけばよかったぜ・・・

物色すること10分・・・ぐらいかな
選ばれたのは
『コンチェルトノート』でした
とりあえずフローチャート100%にしての
一言
莉都かわいいよ莉都

以下ネタバレやらなんやら


追記を表示

うまくいかないことは、

成功の途中の過程である

うむ
良い言葉だwww

禁煙ナンデスカ?ソレハ
いやいや
完全禁煙にはなっていませんorz
タバコの呪縛は強く
これが本当の生活習慣病

起きたら、飯食ったら、仕事終わったら、風呂入ったら…
あぁやめられない止まらない

これ以上は強い意志が必要なわけだ

まぁそこまで強い意志をもって禁煙に望んだわけではないので
この辺が落としどころ
2箱星人が
1箱以下になったということで

所謂モチベーションください…

恒例のアニメ完走~

追記を表示

これがなかなか苦戦中

くすりは精神力を下げられた・・・

完全禁煙はなかなか難しいです><
チャンピックスを飲み始めて1週間とちょっと
さて、完全禁煙に移項

てはずなのですが・・・

追記を表示

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

