Entries



ゲンミツに

チャンピックス継続中

ちゃんと服用しています

効果のほどは・・・

追記を表示

別れのとき?

チャンピックスですよチャンピックス!

なんのこっちゃと思う方が多いのかもしれません

それがなにかと問われれば
経口禁煙薬なわけです

自他ともに認めるチェーンスモーカーの私が
ついに禁煙?!

追記を表示

ハッピーエンドが大好きで

コードギアス 反逆のルルーシュ
全巻見ました

ちょっ・・・
救いようがねぇw

収拾できるんかい・・・
R2ってのがあるらしいwww
てかちょろっとみたことあるけど

あぁなんか
政治とか戦争とかナイトメア戦とかそっちのけで
ギアス、C.C、V.Vのトンでも展開になってないかい?
ちょろっと見たときは話進んでいたようだけど
とりあえず期待したい

生存報告

ご無沙汰です

毎日怠惰に過ごしています

最近のステータス

追記を表示

漂う閉塞感・・・光射す彼方

ひっさびさすぎる更新
すっかり忘れ去られているここに
まぁなんとなく、ただなんとはなしに
文章を書くという行為をしてみたくなったのだ

追記を表示

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

